2008-01-12

クセになるかも・・・

一人暮らしを始めて・・・


そろそろ、マル5年経過しようとしていますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ハジメテ・・・一人で・・・


『ほか弁』へ、行ってしまいました☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆



職場で、『 だんだん顔がガオってきてますよ( ̄□ ̄;) !』


・・・と、言われるようになりましたΣ(゜.°)!!



自分の顔なんて、毎日見てるから、そんなの分かんないし?(゜_。)?(。_゜)?


とりあえず、行ってみました(^^; ....



ヤバイ・・・クセになっちゃうカモゞ( ̄. ̄)

4 Comments:

匿名 said...

我が家もほか弁一昨日久々食べました~

嫁が新年会だったので。

子供たちいつも以上にがっついてました~

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 Goo Cup・・・おいしかったです!
あたしも、がっついちゃいましたσ(^_^)
他にも食べたいのあったから・・・
また行っちゃうよ~~~きっとw(゜o゜)w
料理しなきゃー∑( ̄□ ̄|||
お嫁に行けません・・・∑( ̄□ ̄|||

匿名 said...

沢山食べなきゃ、大きくなれないぞ( ̄~ ̄)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 おっきくなりたーい\(^O^)/ ぅお~
いっぱいタベヨo(^^*)o
職場でも、一番ちっちゃいし*o_ _)o