2008-01-13

The 46th snowboarding・・・キィーン(☆o☆)



今日は、朝から夕方まで、準指の養成講習でした。


寒い!!! とにかく寒い!!!


夕方からは、もさ雪&強風(☆o☆)


キィーーーーーン(>。<)とします。


ナイターで、マイナス11~15度くらいです。


凍ってしまいます(>。<)


ジャンプの練習しました=======☆((((((((((+^^+)


やっべぇーーー楽しぃ~~~(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q)


そんなに飛んでないと思うけど(^^; ....


『 ふわっ↑↑↑ 』とした、あのスリルが、たまりませんでしたo(^^o) (o^^)o


寒すぎで、写真が撮れなかったので(^^;


コブレンPhoto作ってみました(^^*)/

2 Comments:

匿名 said...

講習お疲れ様!
飛ぶことに快感を覚えたん?
ええやんええやん。
今度はそこにひねりも加えてみて!

コブレンふぉとかっこええなぁ~
うまいこと作るね!

りなっち said...

≪Re:鷲蔵さん≫
 はい!超~快感~(p ̄ー ̄)pq( ̄ー ̄q)でした。
ヒネリ…ψ(゜∇ °)ψ・・・
今度、がんばってみます(*^-^)ノ☆
ま…検定前は…控え目に・・・(*´ー`)=3

コブレンふぉと…お褒め頂き、ありがとうございます!
あたしも、コレ、なかなか気に入ってます♪
鷲蔵さんの、滑り姿も入れたい…今日このごろです(¨ *)