2008-01-08

The 42th snowboarding・・・くまさん、、登場~(^^*)/


本日、極寒の、マイナス⑧度です\(◎◎)/


お顔が、痛かったとデス(+_+)



お師匠さんの、マイミクさん、『くまさん』ご登場です(^^*)/


あたし・・・『VTOL』という板に、乗らせて頂きましたσ(*^^*)

滅多に、お目にかかれない、貴重な板だそうですo("▽"@)o



無知な、未熟者ですので・・・*o_ _)oバタッ


『なんじゃこりゃぁーーー\(◎◎)/!?』の感想です。


ロングターンが、 “ロング・ろんぐ・ろんぐたぁ~~~ん” になりました(@@;;)??


すごかったですΨ(@゜▽゜@)Ψ


楽しかったですΨ(@゜▽゜@)Ψ


面白かったですΨ(@゜▽゜@)Ψ



貴重な体験を、ありがとうございましたm(._.*)m


また、お越しくださいませ(*´ー`)=3




みなさま・・・

明日から、北海道は、スッポリと、寒気に包まれます~~~(/´θ`)/ アーレー


局地的に、マイナス30度とも、なるそうです(>。<)


冷蔵庫の方が、あったかい・・・っつーことになりますね(*。*)


どうか・・・温かくして、お過ごしください。。。


水道管の、凍結に、ご注意をφ(..;) ・・・

2 Comments:

匿名 said...

今日はほんとにありがとうございました!
とても楽しかったです。またぜひご一緒お願いします!
今 こっちは吹雪いてきました。こちらにもぜひ来てくださいね~!!

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 コメント、ありがとうございます。
 こちらこそ、本当に、ありがとうございましたm(.". )m
雪は嬉しいけど、吹雪はいや~んヽ(´▽`)/ですね。
こっちも、また、いっぱい積もってます(^^*)
また!よろしくおねがいしますm(._.*)m