2008-01-29

The 61・62th snowboarding・・うえ~ぶ


はいどうも・・・ホームは、イイ感じにシマッたば~んになっております(o^.^o)



嬉しい事に!! うえ~ぶが出来ました( *゜▽゜*)ノ


頼んで、作ってもらったんだよーo("▽"@)〇


感謝!!!!! ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!!!!!


今日は、“すこっぷ”で、直しました┌(・_・)┘└(・o・)┐


すげぇ~汗かいたぁ~(*´ο`*)=3




昨日、コノ“うえ~ぶ”に、入りましたトコロ・・・


思いっきり、ぶっ飛ばされて∑( ̄□ ̄ 


胸部を、強打しましたので・・・┻━┻~ \(`O´θ/


今日は、“へるめっと”です(* ̄3 ̄)


久々の、強打でした・・・(VV;


一瞬、息、出来なくなったもん(-""-)


“あほ”だから、すぐ、復活しましたけど…(〃∇〃)


でも、今日は、スコップ仕事だったので・・・


アタマ、汗かいただけでしたσ(*^^*)




うえ~ぶは、なかなか手ごわいです。


がんばって、練習しますo(゜▽゜〇) (〇゜▽゜)o

8 Comments:

匿名 said...

もぉぉぉ~
掘ってるヒマあったら、こっちに来なさい!!
なんてね~(^^;

匿名 said...

すごいすごい、myウェ~ブ(笑)
こっちじゃあ練習できないもんな~
素敵なスキー場ですね^^

匿名 said...

こっちにもあるけど入ったことないっす・・・。今度やってみよ

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そーいや…しばらく、ビバへ行ってないなぁ(T.T)
アソコを、滑りたくなってきました(゜ρ゜)
しかし、ビバでは、“すこっぷ”持ちませんよー(* ̄m ̄)

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 なかなか練習できないですもんねぇ(*。*)
でもあたし、ぶっ飛ばされてばっかしなんで…
練習しなきゃ・・・(* ̄∇ ̄)

ステキなスキー場ですよー( *゜▽゜*)ノ
近いし! 安いし! 小さいし(@@;;)…!?
とても、落ち着く場所です(*´ー`)=3

機会があれば、ぜひどうぞ~\(@°∇°@)/ 

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 あるなら、入らないと、もったいないですよー(*∇*)
立派なモノが、あるんですか~(=゜θ゜=)??

匿名 said...

胸大丈夫~???
あたしも3年ぐらい前強打で1月ぐらい痛かった(^^;;

あんまり無茶しないでねっ♪

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 おかげで・・・
ただでさえ足りない、お胸が・・・
つぶれてしまいました~~~(/´θ`)/
参った( ̄□ ̄;)

かおりんも、気を付けてね~ヾ(´ー`)ノ