2008-01-20

The 53th snowboarding・・めまぐるしいお天気。


今日は、朝から、ホームです(‘ ∇‘ )ノ



準養講デスε=ε=┏( ・_・)┛





晴れたり・・・雪降ったり・・・風吹いたり・・・



あまりの強風で、雪の陰に、隠れて待機してみたり(ノ*o*)ノ



めまぐるしいお天気でしたΣ(゜.°)わっ!!



相変わらず、寒いしさっ( ̄ω ̄;)





“ほっかいろ”使ってみました(〃∇〃)



イイカモφ(o^^o)





明日からも、寒さに負けず、“ほっかいろ”にお世話になりながら・・・



がんばります\(@°∇°@)/



まだまだ、課題は、いっぱい↑↑↑です(* ̄∇ ̄)

8 Comments:

匿名 said...

羨ましい~
なんか胸が日増しに痛くなってきました・・・。
課題を持って滑るって大事ですよね。
なんも考えないで滑るのも必要だけど・・。

匿名 said...

このめまぐるしい天気の日にRカップルを見かけたのね☆(笑)

匿名 said...

こっちも目まぐるしいお天気でした!!
頑張ってるね!!
そう言えば、地図のメール届いたかな?

匿名 said...

ホッカイロ大好き♪冬以外もお腹痛い時使うよo(^-^)o
今はいろんなカイロあるんだよ~(@_@)
今度見せてあげる(^^)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 課題を持って・・・
 滑る意味を考えて・・・
がんばっていきたいと思います…今日このごろです(¨ *)

 早く、滑りに行けると、いいですね(´▽`*)
もう、そろそろ、大丈夫なのでは…ψ(゜∇ °)ψ!?

りなっち said...

≪Re:ともちゃん≫
 そう!そう!!!
ビックリしました☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆
Rカップルは…陰ながら…応援させて頂きます(*∇*)
陰ながら・・・心の中で・・・ヾ(´ー`)ノ

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 がんばってるけど、まだまだでーす(* ̄◎ ̄*)
地図見て、詳しく、調べますっo(゜▽゜○)
どうか。。。
例の件は、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 イロンナ、かいろかぁ~▼( ゜エ゜)▼
きて~ちゃんの、かいろ( 一一)!?
あたしは、カイロというものを、初めて買いましたσ(^_^)
今度、楽しいカイロ、見せてねっ☆⌒(゜-^*)v