2008-01-09

The 43th snowboarding・・・包まれた。


予報通り・・・・・・


北海道は・・・只今・・・寒気に包まれているようですφ( ゜゜)ノ ゜ ポィッ


お昼前は、晴れてたけど、昼すぎたら、もうこんなんです。。。


ナイターみたいぃ~(/´o`)/


おまけに、雪はモサモサだし、


強風 + 向かい風でして、前に進みません( ̄○ ̄;)



後輩“こずやん”が、初ボード♪♪♪


あたしの、2年前のフリーのセットを一式、お貸し致しまして・・・


ウェアーもお貸しして、頭のてっぺんから、足のさきまで・・・


2年前の・・・あ・た・し(* ̄∇ ̄)


今日のトコロは、上手くいけば、トキドキ、曲がれるようになって、終了デス~(/´θ`)/

あたしも、2年前・・・こーだったんだねぇ・・・w(゜o゜)w


ガンバレ!こずやん!!

2 Comments:

匿名 said...

そんな天気の中の初ボード・・・
さぞかし大変だっただろね(^^;
がんばれーこずやん(^0^)/

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 あたしがボード始めた、一日目は・・・
ものすんごいお天気でした∑( ̄□ ̄|||
また来てくれれば、いいけど・・・(^-^;