2008-01-18

The 51th snowboarding・・・苦しぃ~~(ノ*o*)ノ


ココ数日・・・寒すぎでーーーす(ノ*o*)ノ


あまりの寒さで、苦しいです(ノ*o*)ノ


ナイター、手足の感覚なかったですL(-_-)_/☆Ω チーン


今日はマイナス17度。


富良野に比べりゃ、まだまだだけど、


bcかあちゃんが、言ってた、『寒いと苦しい・・・』というのが分かりました(*∇*)



そして、今日は、自分は、まだまだ、“ねばっこい”滑りでした∑( ̄□ ̄||| 


『爽やかロング』・・・あぁ・・・爽やかに・・・(* ̄∇ ̄)


明日も、がんばろー(* ̄∇ ̄) 

4 Comments:

匿名 said...

ほんと寒すぎですね!
今日は仕事場行く途中で-28℃でした。
寒すぎ!!
寒すぎると身体動かないし(俺だけ?)
耳痛くなるし。つらい・・。
「爽やかロング」ですかぁいつも爽やかでないですか。もっと爽やかになるんですか!?
俺は「グダぐだロング」勉強中ですぅ

匿名 said...

寒いねぇほんとに寒すぎるねぇぇ☆


りなっち、スライドショー見たよ!
2回繰り返して見ちゃった 笑
素敵な編集、ありがとうございます。


訓練再開にむけテンション上がってきたー☆

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 ホント凍えますよね∑( ̄□ ̄||| 
マイナス28度なんて、、、
夏の28度と、50度以上の差\(◎o◎)/!
想像つかない~(* ̄m ̄)

『いつも爽やか』だなんて、そんなお言葉…
ありがとうございます(;^_^
しかし、滑ると爽やかじゃないので┓(´_`)┏
がんばります(〇=(゜ο゜)o

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 見たぁ~スライドショーσ(^_^)
あたしも何回見たか、分かんないくらい、見てるσ(*^^*)
毎日見てるσ(*^^*)

次は、動画編集がんばんなきゃ(@^θ^)ノ
なかなか時間なくて(*≧o≦)=3

仕事して…滑って…帰って…寝て・・・
滑って…仕事して…帰って…寝て・・・
・・・の繰り返しで(*´ー`)=3
どんどん、部屋が、荒れていきます*o_ _)o