2008-01-25

The 58th snowboarding・・・朝一!



今日は、お休みなので・・・自然と早く目が覚めますヽ(´▽`)/


おばぁ~ちゃんみたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



天気も良いし ♪  気温も低そうだったので、


開店めがけて、山へ行きましたε=ε=┏( ・_・)┛


しばし・・・快適なひと時を、過ごしちゃいましたヽ(*^^*)ノ


しばらくすると・・・スキー学習族が、ドンドコ出て来て・・・


快適な“ろんぐた~ん”が、出来なくなり、、、


一時退散~~~(/´θ`)/


でも、誰も滑っていないバーンで、自分の跡がよく見えて・・・


一つ・・・気がついたこともあったので・・・


とりあえず、収穫あり ♪ って感じです。



その後、あたしは・・・


一応、女の子ちゃん ♪ なので・・・後輩と、お買い物に行きましたφ(o^^o)



んで、また・・・ナイターに行きました☆(*@。@*)☆


随分と、荒れたもんです*o_ _)o

今晩は・・・k たせさんが、現れました~\(*°∇°)/



“きいろ”は・・・K たせの “き!!” ですっ(* ̄∇ ̄)


どうぞ・・・またいらしてくださ~い(*゚ー゚)v

6 Comments:

匿名 said...

めんそぉ~れ!りなっちぃぃぃ~!

あたくしも休みの日は早起きよぉ~ だってだっておじさんなんだもん ぷぷぅ~

 

匿名 said...

かまってくれてアリガトねっ(^^)
また、お邪魔します~
「Kたせ」の「た」はなに?

匿名 said...

私は休みの日、できれば寝てたい(-_-)zzz
寝る>ボード、寝る≧ドーム です(^_-)-☆
明日は楽しみだね~♪
パンツ…(^з^)Chu!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 あたしは・・・『おばちゃん』ぢゃないけど…
お休みの日は、目覚まし、しなくても…
『パチッ☆(*@。@*)☆』っと、起きます。

人間って…スゴイよぉー(*∇*)
不思議だよぉー(*∇*)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れさまでした~\(@°∇°@)/
お疲れモード姿を、激写されたようで…笑。
『くえん酸』飲むんだぁー〇(^-^)o

“k たせ”の『た』は・・・
アレです…アレっ(o^.^o)!

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 あたしわぁ~~~♪♪♪
『ボード >>> 寝る > ごはん』
になっちゃってます(^.^;

明日、楽しみだよぉ~o(^^*)o
でも…明日は…『ぱんつ』心配ないしょ( 一一)
そんなに、あたしの『ぱんつ』が見たいの( 一一)!?
いやぁ~ねぇ~かあちゃん(@_@。
んじゃ…あしたは…
『くまさんのパンツ』で、行きます( ̄^ ̄)