2008-01-26

The 59th snowboarding・・・            明日に向けて。


久しぶりに・・・カツラさんへ行って来ました(^▽^@)ノ


いやぁーーー寒かったっ(* ̄∇ ̄)


やっぱし、“カイロ”は、欠かせません。


今日は、明日に向けて・・・いっぱい練習しましたΨ(@゜▽゜@)Ψ


カツラさんは、ゴロゴロしてました(°- °☆)


でも、今日は、すっごい↑↑↑ がんばりました〇(^-^)o



夕方、ホームへ行きましたけど・・・


コッチは、とっても滑りやすくて ♪♪♪


上手になった気に・・・なっちゃいましたm( .".)m


“気”になっただけです・・・たぶんゞ( ̄. ̄)


しかし、すごく、良い練習が、出来ましたO(≧∇≦)O



明日の準備しなきゃーo(゜▽゜〇)


早く、寝なきゃーo(゜▽゜〇)


みんなに、会えるのが、楽しみです(^-^@)

0 Comments: