2008-01-23

The 54・55・56th snowboarding・・・・・スキッド


どうも・・・こんばんわ☆ミ


毎日こまめに日記、更新していましたが・・・


空白の数日をつくってしまいました・・・


何とか、生きています(゜ー゜)ノ



スキッドターンについて・・・真剣に考えました( ̄^ ̄)


あたし・・・全然ダメだから・・・(-_-#)



昨日~今日にかけて・・・頭ハレツする程、考えました@@@


それで、今日のナイターは・・・スキッドOnly\(@ ̄∇ ̄@)/


約3時間・・・休憩・トイレタイムなし!


ひたすら、ずりずり。。。ずりずり。。。



スキッドやっても・・・いいんだか(/´o`)/!? 悪いんだか(/´o`)/!?


それすらも、分からなくなっちゃった状況に陥ってたんだけど・・・


すげーーー考えまくって、よかったナ・・・と、思えましたm(._.*)m



ぶつぶつ・・と、自分で考えたかけ声を、つぶやきながら・・・


☆一人の世界☆に・・・入り込むこと・・・3時間・・・。


『りなちゃん!』と、声掛けられても、分からない程・・・


周り、見えなくなるほど・・・でしたけど・・・


良い練習になりましたΨ(@゜▽゜@)Ψ



いいんだか(/´o`)/!? 悪いんだか(/´o`)/!?の、混乱状態を、、、


抜け出しかかってきた気がします・・・



明日も、“つぶやきりなっち” がんばるぞ~~~o(゜▽゜〇)

4 Comments:

匿名 said...

抜け出せるかなぁ~
オイラ、スキッドショートはいまだに悩んでるけど(^^;
まぁ、検定終わるまでの辛抱だね。

匿名 said...

相変わらず、頑張っているね~
今日はナイターでスキッドショートの練習しました。
時間があったら、一人で悩んでいないで遠征してきませんか?
週末、ナイターは必ず滑っています。
同じ目標を持ったメンバー4人から受ける刺激も励みになりますよ!

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 今の混乱状況は抜け出せたとしても…
追求すると…終わりのない…このスポーツ…
また、壁がやってくると思いますけど・・・
でも、あたしは、がんばります└(・o・)┐

検定終わっても、初心者に教えるためには…
いつでも!! しっかり!!!
出来るようにしとかなきゃ( ̄ω ̄;)
だから、あたしは、やっぱり、がんばります└(・o・)┐

りなっち said...

≪Re: t 山さん≫
 どうも…お久しぶりです(;^^)/
もうすぐ、準養講ですね(゚▽゚*)
ちょっと、緊張してきました(^-^;

4人居るんですもんねぇ~(=^ー゜)ノ
コッチは、一人ですけど、
でも、そんなの、あんまし気にしないで、
頑張ってますよ~\(@°∇°@)/