2008-01-31

The 63・64th snowboarding・・・888



『888』・・・今日の、ホームスキー学習生人数です(´ヘ`;)


他のスキー場に比べたら、少ないんだろうけど・・・


ちっちゃな山なので、こんなに来たら・・・お山が沈んじゃうー(*∇*)



込みだす前に・・・と、朝一で、元気よく、


『おはよーございまーすヽ(^o^)ノ』・・・って、行ったら・・・


『どこの、小学生ですか~??』と、言われました┗( ̄□ ̄)┛


せめて、女子高生でしょーーー(;¬_¬)



昨日・今日・・・は、色々やってみてますゞ( ̄. ̄)



ポイントは・・・


『肩』 『胸』 『腹』 『腰』 (¨ *)



う゛~~~ん・・・今日も、一つ・・・発見がありましたΨ(@゜▽゜@)Ψ


また明日・・・がんばろーっと(゜ー゜)ノ



ふかふかんトコも、ありましたρ(*^・^)ρ

3 Comments:

匿名 said...

888は多いね(--;
うちの山はせいぜい400かな・・・
滑るとこなくなっちゃうね(^^;

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 来週は・・・1000を、超えるそうです∑( ̄□ ̄|||
まあ、その日は、仕事なので、いいですけど(*。*)
ホント!! 
滑るスペースがなくなっちゃうんです(ノ-o-)ノ

匿名 said...

888は多い!!
昨日こっちは1000でしたけどそれでも多く感じたのに。
どこもこの時期はしょうがないですねぇ