2008-01-04

The 38th snowboarding・・退散(/´o`)/退散(/´o`)/



本日、朝一桂沢・・・


猛吹雪~(ノ*o*)ノ


強風~(ノ*o*)ノ


もっさりーのぉ~(ノ*o*)ノ


滑らねぇーのぉ~(ノ*o*)ノ


ALL!未圧雪!!


ピステン頑張れー┗( ̄□ ̄)┛って感じだったけど、一部のみで・・・(VV。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうにも・・・こうにも・・・ならなかったため、


はい・・・退散(/´o`)/



昼から、ホームへ行きましたが・・・


強風~( ̄□ ̄;)


寒みぃ~~のぉ~( ̄□ ̄;)


滑らねぇ~~~のぉ~( ̄□ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



はい・・・退散(/´o`)/


ちょっと、今日は、お手上げでした~~~(/´θ`)/




久々に、一番左の板に、リフト1本だけ、乗りました!


今シーズン、お師匠様から、頂いた板です(゜ー゜)ノ


やっぱ!よかったです!


もっと、乗りたーい(T_T。)


夜な夜な、板をいぢり・・・眺め・・・・・・そんな日でした。


コブレンジャーのシール、貼りまくり~σ(*^^*)

2 Comments:

おやじかーばー said...

また日の目をみて板も喜んでいることでしょう。(*^o^*)

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 もっと↑もっと↑喜んでもらえるように、
上手になりますねo(^^o)(o^^o)(o^^)o

えい!えい!おぉーーーーーo(^-^)〇