2008-01-06

The 40th snowboarding・・・愛して・・・ます・・・



愛しています!!!






本当に・・・・・!!!




愛しています(≧∇≦) !!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ボードを。






Like から→→→ Love に変わりましたo(@。@*)o




もう、誰にも邪魔できません。。。




永遠の愛を誓いました。






もっともっと、愛を深めていきます☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆

4 Comments:

匿名 said...

なんかあったの(^^;

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 いえ・・・・・・・・・・・・(^-^*
あたしの愛は、
誰にも邪魔出来ません!!!
Love*Love*ですからっ!

片想いで終わらせないために・・・
自分を磨くんです!!!
明日からも、毎日、愛を確かめ合います♪

匿名 said...

かわいい♪
これあの例のノート??
私はスノーボード、今はLikeかな。
昔ほどボードに時間を使えないし。。。
りなっちは今が1番楽しい時だもんね!
頑張ってね~♪

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 コレは、感極まって、
思いのままを書いた絵です!!!

あたしの、“ボードの~と”は…
誰にも見せられないのO(≧∇≦)O
あたしだけの、の~となのO(≧∇≦)O
いっつも、持ち歩いてるの(^-^@)

あたし、Love×100♪って感じ~o("▽"@)o
あたし、イチズぅ♪なので、永遠Love!