2008-01-27

The 60th snowboarding・・・旭川スノーボードフェスティバル



旭川サンタプレゼントパークへ…初めて行ってきました(^_^)ノ""


技術選ですっ┌(・_・)┘└(・o・)┐



朝、5時起きしたのに・・・受付時間変更なってたみたいで・・・


でも、それ、知らなくて、


誰も来ない・・・  誰もいない・・・  ナゼΣ(゜.°)!?!?!?・・・って、なりました。


けど、そのお陰で、練習出来たから、よかったかぁ(´▽`*)




雪が、柔いです┗( ̄□ ̄)┛  柔すぎです┗( ̄□ ̄)┛


こんな柔いの、初めてだぁ~~~(/´θ`)/  


ヤバい∑( ̄□ ̄・・・滑れない(><。!!


何回、転んだコトか・・・*o_ _)o


滑走中に、いきなり、前足外れる\(◎o◎)/!! ハプニング\(◎o◎)/!!


どして、前Σ(゜.°)!?!?!?  すごい!! ビックリしました( ̄□ ̄;)



結果でーす=======☆((((((((((+^^+)


信じられません(@@;;)?? (@@;;)??


一般女子『2』位でした(*∇*)



すごいビックリしました\(@°∇°@)/


もっと↑↑↑ もっと↑↑↑ がんばろー〇(^-^)oと、思いました!



一般男子『1』位が、こぶれんじゃー:さがさん(@^-^@)


一般男子『2』位が、こぶれん隊長 + お師匠さん : 山ちゃんq(@^^@)p


コブレンジャー大健闘ーーー!!!



大会は、みんなに会えて、やっぱり楽しいです(*^・^)ノ


すごい、濃い一日だったのに、あっという間でした。



帰りは・・・深川で 『釜飯』を、食べました\(@°∇°@)/


おいしかったです(*∇*)


明日から、また、がんばって、滑りますo(゜▽゜〇)



みなさん、お疲れ様でした(゜ー゜)ノ


17 Comments:

匿名 said...

おめでとうございます!
2位なんて凄い!!
前足外れたって??
大丈夫でした??

匿名 said...

お疲れ様&おめでと(^^)/
この調子で朝里もがんばれ~

匿名 said...

↑名前入らなかった(^^;

匿名 said...

北斜面で日中も寒いから、この時期は結構柔らかいかも。。。
前日サラサラの降っちゃったしね(^^ゞ

それにしても、師弟で2位なんてすごいねっ!!
おめでとう!!!

今週末は楽しみにしてるねっ♪

匿名 said...

りなっちぃ~!
2位入賞おめでとう! 流石山ちゃんのお弟子さん(b^-゜)
朝里もサンタの調子で頑張ってぇ~ メンソ~レ(^-^)ノ~~

匿名 said...

ボードフェスティバル おつかれさまでした。

そして、2位入賞おめでとうございます。

進歩·上達が目に見えるカタチになってきたようですね。

今後のご活躍に期待しております。

佐賀健一のモノマネでお馴染みの阪源一(さかげんいち)でした。

匿名 said...

おめでとう(^O^)
パンツは大丈夫だったけど、ズボンだったね(*_*;
次は何やらかすかな(笑)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 ②位・・・未だに信じられません\(◎o◎)/
夢ではなかろうかぁ~(*∇*)!?

前足なんて、初めて外れましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
幸い、雪が柔らかかったので…
何とか、一命を取り留めた次第であります( ̄^ ̄)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れ様でした0(^^0)
k たせさんの滑り…この前悩んでた時とは、
ぜ~んぜんっ違いました~〇(^-^)o

これからも、小学生みたいに、大きく手を上げますヾ(〃^∇^)ノ
k たせさんも、やってみて~ヾ(〃^∇^)ノ

匿名 said...

じょすィ2位おめでとう!
「おやじ譲り」の貫禄の滑りでしたね。
本番が楽しみね~~

おやじかーばー said...

おめでとう!!~~-v(= ̄▽ ̄)
でもまだまだ目標はもっと高いところ。
さらに上目指してバンガロー

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 やわらちゃん♪♪♪すぎて、参りました(T-T)
慣れるまで、何回も転びました(▼▼メ)y-゚゚
でも、どんな雪でも、滑れなきゃー(/´o`)/

今週末、どうか…どうか…よろしくお願いしますm(.". )m
あたしも、楽しみです(≧∇≦)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 とーちゃん~(〃∇〃)
あたしは、まだ、信じられません(*∇*)

めんそぉ~れぇ~(´▽`*)/で、
大会も、検定も、がんばりますっ(゜ー゜)ノ

りなっち said...

≪Re:ゲンさん≫
 お疲れ様でした(^^*)/
佐賀さんのモノマネが、お上手で…(^-^@)
そぉ~っくりでしたよー(*∇*)

コブレンジャーの大健闘に、バンザーイ\(*°∇°)/

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 大会で、全然緊張しない、かあちゃんが…
とても、ステキでした☆(*@。@*)☆

 “ハイチュウ”剥くクセ…ごめんなさい*o_ _)o
許してね(^з^)-☆

ぱんつ → ずぼん → ・・・( ̄ω ̄;)
もう何もやらかさないー∑( ̄□ ̄||| 
気付かれなきゃいいのっ(^.^;

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 『おやじ( 一一)!?』
アタシハ『れでぃ~(p・・q)!!』

デモ、モット↑ モット↑ 過激な滑りをしたいです(=^ー゜)ノ

『K』のぼうし、似合ってました(^-^@)

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 お疲れ様でした\(@°∇°@)/
目標は、高く↑ 高く↑ タカク↑ タカク↑ ・・・
がんばりまーーーすっ〇(^-^)o

お師匠さんの滑り・・・
やっぱり、お師匠さんっ(*∇*)/でした。

あたし、コブンレンジャーの旗持ちも、がんばるよ(゜ー゜)ノ