2008-01-24

The 57th snowboarding・・・お1人様♪


はい。どうも・・・。


昨日に引き続き・・・やって来ました・・・スキッド様を(* ̄3 ̄)



そして、今日も、スキー学習あったようだけど・・・


あんまし、荒れてなかったなぁ~(@@;;)??



またしても!!! あたし、一人の、お山になりました(*´ー`)=3


ゲレンデに、一人だけ~(*´ー`)=3


リフトに、一人だけ~(*´ー`)=3



曇りのせいで、斜面が見にくかったナ( ̄ω ̄;)


でも、お1人様々♪ですので・・・ぶつかる人も、居ませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッ!

4 Comments:

匿名 said...

お一人様・・・
まさにプライベートゲレンデ!
昨日のオーンズナイターは
すんごい雪やったのに人だらけ…

おまけにスキー場一面こぶっした(汗)

匿名 said...

おぉ~
俺もたまぁに一人の時ありますよ!
なんかリフト係りの人に悪い気がして
「帰ったほうがいんだべか?」なんて思っちゃいます。
混んでるのもヤだけどガラガラもねぇ。

りなっち said...

≪Re:鷲蔵さん≫
 人だらけかぁ・・・(VV。
危険ですね・・・(VV。
わっしーにぶつかったら、ぶっ飛びそうです(* ̄∇ ̄)/

 今でも、コブになるんですねーσ(*^^*)
最近、コブってないな・・・*o_ _)o

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 リフトの係りの人に悪い気…
してた頃もありましたσ(*^^*)
ま・・・帰りませんけどねq( ̄ー ̄q)

でも、一人+ 悪天候の時は、
『あたし…リフト…転ばないで下りれるから…
小屋から出てこなくていーよー』
とは、いまだに思います(^^; ....