2008-01-14

The 47th snowboarding・・・とお&かあちゃん♪


久しぶりの、お天気です( *゜▽゜*)ノ


仲良し♪ bcとおちゃん・かあちゃんが、桂沢に・・・


キタ――――――――――\(@°∇°@)/


みんなで、不整地行ったり・・・すっごい、楽しかった!


今日は、今までで、一番良い、コンディションでしたよ~☆\(^^♪)/☆


とおちゃん・かあちゃん・・・また来てね(p・・q)


今度は、一日券で、不整地行きまくろ~よ~(´▽`*)



夕方から、ホームのナイターも行ったけど、


天気もまあまあ穏やかで、コンディションも良くて・・・


自分なりに頑張ってたら・・・頑張りすぎたみたいで・・・


体痛いです(@@;;)??



滑りは、ヘボいし・・・まだまだ修行が足りませんo(* _ _ )o


明日も、がんばるゾ~〇(^-^)o


6 Comments:

匿名 said...

メンソ~レ りなっちぃ~ シークワサァー o(^▽^)o
おほほほほぉ~

匿名 said...

朝からナイターまで滑ったんだ!!
さっすがぁ~♪
音楽入りのスライドショー良いねー^^V

匿名 said...

楽しかったね~(^^)昨日は珍しく事件起きなかったね(笑)私が転びまくったのが事件かもね(*_*)
山さんととおさんはやっぱりラブラブだよね(^з^)Chu!あやしいよね(°o°;;

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 すっかり、めんそぉ~れ気分ねぇ(´▽`*)
し~くぅぁ~さぁ~になっちゃうヨ(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 いっぱい滑っちゃったよ~σ(*^^*)
でも、もっと↑もっと↑がんばんなきゃだめなのー(/´θ`)/
あたし、ヘボいんだもーん(*。*)
スライドショー♪いーしょぉー(〃∇〃)

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 かあちゃんの転倒…初めて見たよ(゜ε゜)
とおちゃんの吹雪も…初めて見たよ(゜ε゜)
お二人の、貴重なワンシーン♪を、目に焼き付けました(〃∇〃)
山ちゃんと、とおちゃん…怪しいね(^з^)-☆Chu!!
あたしと、かあちゃんも…怪しいね(^з^)-☆ Chu!!