2008-01-05

The 39th snowboarding・・ひたすら・・・


本日、ひたすら・・・ひたすら・・・ロングの練習です〇(^-^)o



日中、仕事ん時から、体調不良でヽ(;´Д`)ノ


ヤバイ(/o\)  ヤバイ(/o\)


ちょっとで、帰ろう(VV。・・・と、思ってたんだけど、


19時まで(;´д`)・・・

19時半まで(;´д`)・・・いや・・・


20時まで(*'へ'*)・・・

20時半まで(*'へ'*)・・・ふぎゃぁーーー!・・・


結局、蛍の光♪まで、やっちゃいました(▼▼メ) y-゚゚



一人で、ひたすら・・・リフト回し、


休憩なし!の、ノンストップく(^.^)ノ !


写真も撮り忘れ、帰る直前に、何のコリもない写真になってしまいました(^^;



ちなみに、体調不良は、滑ってたら治りました?(゜_。)?(。_゜)?


気のせい・・・だったみたい~σ(^_^;)


あたしが、具合悪くなる訳ないですね~\(ΘoΘ)ノ



明日も頑張るドーーーーー┌(・_・)┘└(・o・)┐


2 Comments:

匿名 said...

無理は禁物。
程よく休息を(^^)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 (^^)たまには、休息も必要(^^)
分かります・・・
分かっちゃいるんですけど・・・

ヤリでも降って来ない限り・・・

アタマん中、ボードだらけ~L(-_-)_/☆Ω