2008-01-10

The 44th snowboarding・・・痛い(VV。


変わった、お空でしたので・・・その一瞬を、『パシャリ♪』



痛いです(ノ*o*)ノ


お顔が、痛いです(ノ*o*)ノ


寒すぎて・・・アチコチ、痛いです(ノ*o*)ノ


何度だったか・・・?見てくるの、忘れたけど、、、


完全に!! 真冬日ですね(°m°;)



明日も寒いのかなぁ~φ(..;) ??


明日は、メイン板②に、乗ってみよう・・・ヾ(´ー`)ノ

4 Comments:

匿名 said...

不気味な雲ねぇ・・・ こ、恐ぁ~い いやぁ~ん 

匿名 said...

痛いって言うから、また大技決めたのかと思ったよ(^^;

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 不気味だったわよぉ~(´ヘ`;)
怖かったわよぉ~(´ヘ`;)
一人ぽっちだったしねぇ~(TOT)
おんなの子ちゃんだしねぇ~(Θ.Θ)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そー言えば・・・
最近、大技決めてないなぁ・・・☆○(゜ο゜)o
そろそろ…かしら…(▼▼メ)
今日は、へるめっとカナ…(ノ゚ο゚)ノ
よし!!!滑りに行こう!!!