2008-01-19

The 52th snowboarding・・・考・悩・@



朝、また、冷えてたし、お天気だったし。。。で、


ステキなバ~ンを期待して、朝一で、山へ行きました。


様子がおかしいです(¨ *)!?



昨日のナイターの、あたしの滑った跡が・・・


そのまま残ってます(¨ *)!?



圧雪の機械、故障~~~( ̄□ ̄;) だそうです(*≧o≦)=3


・・・ま・・・そんなこともあるか・・・(* ̄∇ ̄)


明日に期待します☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆



ナイターは、昨日よりは寒くなく・・・ふぅ~・・って感じです(*゜゜)


こんなに降ってたけど、中盤から雪は止んだので、よかった♪



やっぱり・・・まだ・・・あたしはダメですo(* _ _ )o


でも、今日は、いっぱい考えました(@@;;)??


アンナことも・・・コンナことも・・・ソンナことも・・・(*∇*)


明日からは、ちょっと、イメージを変えて・・・またがんばってみます〇(゜▽゜○)

0 Comments: