2008-01-16

The 49th snowboarding・・・見えない(◎o◯;)


昨日の、滑り足りない分を、取り戻すために・・・


いっぱい滑って来ましたφ(..;)


初めの30分・・・超ー快晴で♪♪♪


コンディションも最高♪♪♪


ノリ♪ノリ♪で、滑ってたんだけど・・・


曇りだし→雪が降り始め→→吹雪だし→→→斜面が見えません∑( ̄□ ̄ 


全く、見えません(◎o◯;)


それでも、吹雪の中・・・ひたすら、『爽やかロング』をテーマに、がんばりました。。。


まだまだ↑↑ まだまだ↑↑ 練習したいけど・・・


本業のため・・・中断。


また、明日・・・同じテーマで、がんばりますo("▽"@)o



余談:画像のとおり・・・『冬の大観覧車』が、運行中です\(@°∇°@)/

意外と、乗ってる人、居るみたいですよ~σ(^_^)


風のない、穏やかな日なら、いいけど・・・


吹雪の日なら・・・揺れるんじゃ・・・(°m°;) !?


怖っ( ̄□ ̄;) !!!


カップルさん☆で、どうぞ・・・Chu!! (* ^)(*^-^*)ゞ


6 Comments:

匿名 said...

大変でしたね
こっちは逆で吹雪までいかないけど視界不良→曇り→晴れ→ドッピーカン!
てな感じでした。
明日は晴れる予感!♪
観覧車って暖房付きじゃないですよね?
それなりの格好してるボーダー&スキーヤーなら大丈夫かもしんないけど普通の格好の人なら寒そぉ~

匿名 said...

コーラ飲んだの?
かまくら作るには鷲蔵さん呼ばなきゃ(^^;

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 やっべーーーξ\(@'▽')/ξ
夜勤明けで、今起きたら・・・
今が、ドッピーカンですo("▽"@)o!!!
夜中、超冷え冷えだったから・・・・・
今すぐ、山へ行きます(*∇*)!!!
急っげぇーーー!!!

観覧車に、暖房は…ないと…思います(ё。ё.)
カップルで、温め合う…という策略ですね(* ̄3 ̄)
やーいやい! 勝手にやってくれ~!
あたしは横のゲレンデで、一人で熱くなってますゞ( ̄. ̄)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 こ~ら…カラくて、飲めないのー(*。*;)
お子ちゃまなのー(*。*)
 わっしぃ~のかまくらは『デカ』そうねo(^^*)o

匿名 said...

観覧車ぁ~ん♪ 冬の観覧車ぁ~ん♪ 絶対寒い冬の観覧車ぁ~ん♪ メンソーレ♪ 沖縄絶対暖かいぃ~♪ シークワサァー♪ 

以上 とおちゃんでした

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 ちょいと! おとーちゃんよぉ~!!
この、激寒の日々が続くなか・・・
とーちゃんだけ…脳みそ…
シークワーサァーに、ヤラレテるよ~( 一一)
脳みそ、溶けちゃうよ~(ё。ё.)

いいね♪楽しみだね♪
しぃ~くわぁ~さぁ~\(@°∇°@)/