2008-01-02

The 36th snowboarding・・・ガタガタ・・・ごろごろ・・・


今日も、『ガタごろ∑( ̄□ ̄ 』 です。


でも、めげずに、がんばります(* ̄m ̄)




リフト待ちで、また、板踏まれた\(`O´θ/


板の後ろっかわに、、、


『危険物!』とか、


『接触=爆発!』とかの、


シールを貼ろうかな( ̄^ ̄)



曜日が分からなくなりつつある・・・今日このごろデスφ( ゜゜)ノ ゜??

8 Comments:

匿名 said...

う~ん・・・
オイラ、地元だと板踏まれても爆発できないだろうなぁ~
一応指導者の看板背負ってるし、ピンクパンツはバレバレだしね(^^;

匿名 said...

今年もよろしく~♪
私も曜日わからない。。
今日久々に滑りに行けました☆
楽しかった~♪
ハムたい食べたくなったらいつでも来てね!

匿名 said...

あたくしは曜日どころか、いろんなことが分からなくなりつつある・・・今日このごろですφ( ゜゜)ノ ゜??

匿名 said...

あけましておめでとう^^

おっ!!!ナイスアイディア♪
スッテカー面白スッテカー作りたかったからまねっこしても良い~??

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 あたしの板・・・気を付けて~(m~ー~)m
『ボンっ!!!』ってなりますから(;^^)/

 今は、後ろ、キョロキョロ作戦で、
近づかせないように、気を付けてますψ(`∇´)ψ

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 ことよろちゃん♪
よかったね!よーやっと滑れてね♪♪♪

ハムタイ(゜))<<…食べたいヨ(~▽~*)゛
すでにハムタイ切れ、起こしてます*o_ _)oバタッ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 みんな同じだねーーー(v v *)
あたし、アンポンタンだから、、、
余計にヒドイよ…φ( ゜゜)ノ ゜??

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 あけおめめちゃ~ん♪
ことよろさ~ん*o_ _)o♪
 
 面白いステッカーo(^^o)(o^^)o??
スゴイの出来たら、見せてください(^^;