2007-12-13

The 17th snowboarding・・・見事に一人&koburen・photo


こんなん出来ました~\(@°∇°@)/


blog右にも、貼り付けました(^^;





本日、地味トレ中・・・ゲレンデに、あたし一人~☆⌒(∂_∂@)⌒☆ 





さすがのあたしもちょっと・・・『いーんだろうか・・・(・・;』



と、思ってしまいましたけど・・・




そんなの関係ねぇ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


結局、練習中、誰一人として、現れませんでした。


リフトのおっちゃんだけφ( ゜゜)ノ ゜ ポィッ


ふぅ~

6 Comments:

匿名 said...

お疲れちゃん!!
オイラも今帰宅~
雪良かったよ~
ってか、オイラには手強かったけど(^^;

匿名 said...

ぬおぉぉぉ~プライベートゲレンデかよ!

レーシングと修旅はどこよっ! がるるるる~

匿名 said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れ様でーす(ノ^^)ノ
kたせさんが、手強かったなら・・・
あたしゃ、どーにゃるのー┓(´_`)┏ オ~ノ~

匿名 said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 そうそう♪プライベ~トゲレンデ~(‘ ∇‘ )ノ
レーシング? 修旅??
ん・・・?? ドコドコ??
いなぁーーーいっ(o^-^o)(0^-^0)
アタシダケぇ~(*´ー`)=3

匿名 said...

写真、いい感じですねーーー

んん?
ぷ、ぷらいべぇとげれんでですかっ?!

匿名 said...

≪Re:ねこ神さま≫
 写真…いいですよね~o(^^o) (o^^)o
またいっぱい撮っていきたいと思います!

んん??
そそ。。
ぷらいべ~とゲレンデでした(/*^^*)/