2007-12-26

The 29th snowboarding・・・-15度をも吹っ飛ばす…

はい。。。 本日、マイナス15度です\(◎◎)/


寒すぎです。 顔が痛いです。


今期一番の、冷え込みだったと同時に、


今期一番の、コンディションでしたρ(*^・^)ρ


今日は、鷲蔵さんが登場しました~ξ\(^。^)/ξ


(画像…ちょっと、ボヤけちゃった~(><。)


お師匠さんと、鷲蔵さんとで、ゲレンデ掘りまくりでしたよ~~~(* ̄∇ ̄)


熱ーーーーーい滑りを、いっぱい、目に焼き付けさせて頂きました♪♪♪


そんな、こんな感じでね♪


マイナス15度さえも吹っ飛ばす勢いの!鷲蔵さんでした=======☆((((((((((+^^+) ・・・


楽しくて、あっという間に時間が過ぎましたヾ(´ー`)ノ


色んな人の滑り見て、非常にお勉強になります(*´ー`)=3


常に、感謝♪感謝♪♪の毎日ですo(@。@*)o


4 Comments:

おやじかーばー said...

アイツkくん下手だなぁ
明日からボードの他に写真の獲り方もおしえないとっ(-_-;)

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 山ちゃんのもブレてたね~(°m°;) アレマッ!
あの寒さで、超ー薄い手袋はいてたから、、、
手が、かじかんでたのかも( ̄ω ̄;)
写真の撮り方も、教えてあげてぇ~ヽ(;´Д`)ノ

匿名 said...

どもども!
昨日はおおきにでした!
めっちゃ楽しかったね~

またお邪魔しますわん。
にしても寒いけど熱い滑りでしたな

りなっち said...

≪Re:鷲蔵さん≫
 すんご~い楽しかったです!
そして、とても勉強になりました(o^-^o)
また、いらしてくださいね~(*^-^)ノ☆

鷲嫁さんには、
『りなっちは、ちゃんと、仕事してます┏( ・_・)┛』
と、お伝えくださいm(_ _)m

でわ・・・滑りに行ってきますσ(^_^)