2007-12-06

The 10th snowboarding・・・寒っ(T.T)

 雪・・・降りまくりましたヾ(´ー`)ノ
車の雪下ろしも、一苦労です。

 先日、長ぐつ持ってない事が、限界に感じ、長ぐつを買いました。
それ履いて、車の雪、下ろしてて・・・・・・ふと・・・気がつくと・・・・・・

 どっかの農家のおばちゃん・・みたいな格好になってる自分がいた( ̄^ ̄)
でも、そんなの関係ねぇーゞ( ̄. ̄) !!


 本日、忘年会のため、、、夜勤明けで、睡眠を削り、山へ→(^^;
なぁ~んの苦にも、なりましぇ~~~んヽ(´▽`)/

 地味に、準指へ向けての、スキッド練習です♪
今日は、非常に寒い日でした(-""-)
手が、『かちかち』になりました。。。
それでも、めげません○(^-^)o !

2 Comments:

匿名 said...

おっ、長靴買ったのね?カワイイの見つかったんだ(^^)
まさかcrocsの長靴じゃないよね(¬¬)

りなっち said...

それが・・・・・・・・・・・
かわいいの、みつからなくて( ̄○ ̄;)
お見せできません┗( ̄□ ̄||)┛
かわいい長靴、あったら、教えてください(/´o`)/