2007-12-09

The 13th snowboarding・・・降る降る。


ココは、VIBA美唄・・・本日、お天気、“もさ雪”φ( ゜゜)ノ ゜

雪は、夜中のうちに降って欲しいですね~φ(..;)

それにしても、降りっぱなしDayでした。


しかし、文句は、言ってられません。
降るだけ、幸せです。・:*:・。・:*:・。☆\(^^♪)/☆。・:*:・。・:*:・。


そして最高の雪質=======☆((((((((((+^^+)


課題はいっぱいですが、

明日からも、訓練あるのみ!ですΨ(@゜▽゜@)Ψ



今日も、朝から夕方まで、ほぼ滑りっぱなし訓練で\(*°∇°)/

現在、ちょっこし足がだるいけど・・・
どしてだぁ☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆?



ま、疲れるくらい滑れる今が・・・幸せなんです(ё。ё.)

8 Comments:

匿名 said...

お疲れ様でした。
しかし、いつもながらに感心・・・
本当に早いペースで滑りっぱなしだね~
今年はお互い準指検定に向けて、頑張りましょう!

匿名 said...

お疲れさん!!
いやぁー二人と絡むと、ほんと時間がすぐ過ぎちゃうわ~(^^;
今度は、風呂道具持ってきてね(^_-)

匿名 said...

≪ t 山さん≫
 準指…頑張りましょうねp(#^∇°)q
緊張したら、転ぶから…気をつけなきゃ( ̄ω ̄;)
受験者、コッチ、あたし一人なので(VV。
何かと、よろしくお願い致しますm(._.*)m

匿名 said...

≪ k たせさん≫
 楽しい時間は…早すぎます~~~(/´θ`)/ アーレー
お風呂道具、車に積んどきます(@^θ^)ノ
また、パノラマコースが滑りたいですO(≧∇≦)O
…にしても、何で“パノラマ”なんだろ( ̄ω ̄;)
コース名変更をお勧めします(^^;

匿名 said...

ステッカー発見!
ええ感じに貼っていただけ
光栄です~

おおきに!

オーンズ相変わらずの人工でしたわ・・・
今日の雪で少しは積もったかな???

匿名 said...

ほんと疲れるくらい滑れるって幸せだよね。

たくさん滑っている中でも1本1本を大切に滑りたいよね。

りなっち訓練ガンバレ~!

匿名 said...

≪Re:鷲蔵さん≫
 新居に、いらっしゃいませぇ~へ(^^へ)
ステッカー、気に入ってます!
ありがとうございましたo(^^*)o

なかなか、そっち方面は、雪が降らないようで…(VV。
コッチへ、いらしてくださーいヽ(^o^;)ノ

匿名 said...

≪Re:まじーさん≫
 そうです!そうです!
全部、大切に滑るんです(o°▽°)o
訓練、がんばりますっ(o^-^o)