2007-12-20

The 24th snowboarding・・・メルヘで、びゅ~!


本日・・・バ~ン、最高でした(p^-^)p

そして、へるめっと、デビュ~しましたv(*^-゜)⌒☆


イイ感じぃ~O(≧∇≦)O


温かいし! 安全だし! 


かぶり心地も最高ですΨ(@゜▽゜@)Ψ


びゅ~♪です!


びゅ~♪びゅ~♪です!


これから、毎日、お世話になりそうです(/*^^*)/



バーンは、いいし♪


ヘルメットも、まだかぶってたいし(^^;♪


でも、仕事~☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆


名残り惜しく、帰宅となりました・・・


へるめっと、かぶって、仕事行こうかしら(▼▼メ) y-゚゚


また明日・・・(/-\)





4 Comments:

匿名 said...

今日は天気良かったよね~
オイラもホームでした(^^;
メルヘットいいじゃん!!

匿名 said...

ヘルメットカッコイイね~♪
これで前転しても大丈夫だね♪
明日もかぶって来てね~☆

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 はい!
お天気も、バーンも良かったです(#^.^#)
平日ですよ~お仕事わぁ~(^^;??
ヘルメット…いーです(^^)/

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 前転しても、ひっくり返っても大丈夫!
…と、言いたいところですが・・・
ヘルメット、傷ついたらいや~ん(><。
…なので、気をつけます(^^;
でわ、のちほどぉ~(゜レ゜)