2007-12-14

The 18th snowboarding・・・富良野へ行く…の巻。

 本日、富良野へ行って来ましたv(*^-゜)⌒☆


かあちゃんと、一緒(^з^)-☆です。


とおちゃんも、お仕事休んでました~φ(o^^o)

不整地バ~ンばっかし=======☆((((((((((+^^+)




すんごーい!楽しかったρ(*^・^)ρ




それにしても今日は・・・笑った!なぜだか笑った!!



そして・・・笑われた(* ̄∇ ̄)



昼まで、3人で、休憩なしの・・・滑りまくりぃ~の・・・笑いまくりo(^^*)o



お昼ごはん・・・『三日月』に、連れてって、頂きました。


かあちゃん・・・いっぱい食べないと、大きくなれないよ~q(^-^q)





とおちゃん・かあちゃん・・・あたしとお師匠さんにお土産\(^o^)/・・・


『ハムたい>゜))彡』

コレ!マヂ!旨いO(≧∇≦)O  感動~O(≧∇≦)O


とおちゃんは、コレ、一度に5匹食べるらしいです。



だから、おっきく、なったんだね\(*°∇°)/





その後は、かあちゃんと、お揃いのキティーを買って8(^・^8)(8^・^)8

かあちゃん、同じの2個買ったから、びっくりしました\(◎◎)/


でも、2個、必要なんだって~(^-^;





そしてその後は、とおちゃん・かあちゃん・・・お帰りです(VV。


でも、あたしは、一人で、リフトの終わる、15時まで滑りましたσ(^_^)


ひたすら、ジャイアントの不整地を・・・




心臓破裂の危険を察しました・・・ が、リフトで休んでました。





それから・・・それから・・・


安全運転で、帰宅し、ナイター行っちゃいました(* ̄∇ ̄)


滑りすぎでーす \(*°∇°)/
しあわせ(=^・・^=)
かあちゃん・とおちゃん、ありがとうございましたm(..)m

10 Comments:

匿名 said...

凄い練習熱心だね!
朝から滑ってナイターまで滑るとはご立派です。

匿名 said...

りなっち、オレにハム鯛は?

匿名 said...

楽しかったね☆
しゃべり足りないので又来てね(笑)
キティは携帯に付けたいのがあれば、保管用と2個買うよ☆
あ~楽しかったね☆

匿名 said...

今度は奇跡の前転見せてね!

あと、あの外人さん、今日はいなかったぞぉぉぉ~ むふふ

鼻の穴の雪も気を付けてね むふふふ

匿名 said...

≪Re:たかおちゃん≫
 熱心…と言うか・・・
ただ『滑りたい!』の一心でした…o(^^*)o
ま、富良野までの往復移動時間もありましたけどね(^^;
ちなみに移動中は、車で、ヒトカラ♪です(▼▼メ) y-゚゚

匿名 said...

≪Re: k たせさん≫
 kたせさんの『ハムたい>゜))彡』??
富良野というトコロに売ってます(^-^;
食べたら、旨すぎて、涙でますO(≧∇≦)O

匿名 said...

≪Re:bcかあちゃん≫
 はい!しゃべり足りないですね^-^;
また、一緒に滑りたいよー(p^-^)p
1万のズン券…お勧めします(‘ ∇‘ )ノ

いつか、キティー保管庫、見せてください!
指紋はつけません!
見るだけです(^^!
 

匿名 said...

≪Re:bcとおちゃん≫
 奇跡の前転ね・・・(* ̄m ̄)
アレには、笑い上戸が付きモノですよヾ^-^)
外人さんのハナミズの色を、初めてみました☆(*@。@*)☆
あたしのハナミズは…ピンクです(*´ー`)=3

匿名 said...

ヨダレものの滑走日記、いつもりなっちさまは楽しく滑ってますね♪

前転、、、
おいらは三年くらい前、

前転

顔着

鼻血&口から出血

気づかず滑り、友人びっくり

でも滑る

翌日すげー痛くて病院行ったら骨折発覚

なんていうトラウマがあったりなかったり。。。

りなっち said...

≪Re:ねこ神さま≫
 骨折れてるのに、気がつかなかったんですかー\(◎◎)/
すっげぇー*o_ _)o
分かった!
あの、防弾ベストのおかげかもーΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッ!