2007-12-21

The 25th snowboarding・・・かあちゃんと、ふたり。


本日、一人で富良野・・・2回目です(*゚ー゚)v


がんばって、たどり着きました。

今日は、かあちゃんと、ふたり(^ε^)です。


沢山練習しました(o^∇^o)ノ


色々教えてもらいました(o^∇^o)ノ


そして、いっぱい、笑いましたo(^▽^)o キャハハハ


どうやら・・・あたしが・・・おかしいらしいです(* ̄∇ ̄)



練習終わって、かあちゃんとお店見て♪


ごはん食べて♪ ハムタイ>゜))彡買って♪


ホームのナイターへ向かいました(^^;


ナイターは、もっさもさ~ \(@ ̄∇ ̄@)/


雪いっぱい降るのは嬉しいけど、

滑らなーい(VV。



かあちゃん、今日は、ありがとうございましたo(^^*)o


楽しかったですっ☆⌒(゜-^*)v


2 Comments:

匿名 said...

楽しかったね(^^)真面目に練習したし、私達えらかったね(笑)
ちゃんとご飯食べたかチェックしないでね(°o°;;
セルフタイマー、意味なかったね(笑)次回はドゥーブルフロマージュ行く?o(^-^)o

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 楽しかったよーーーヽ(^^ )(^^*)ノ
練習も、楽しかったです!
えらかった…えらかった・・・q( ̄ー ̄q)
うずらのたまご…もらえば、よかった~(=^・・^)
ドゥーブルフロマージュ└|∵|┘!?
ナニソレ~└|∵|┘!?
でも、行くっo(^^*)o
アホなあたしで、世話かけます(*´ο`*)=3 が、
また、よろしくお願いしますm(._.*)m