2007-12-31

The 34th snowboarding・・・お世話に、なりましたm(..)m


大晦日です\(@°∇°@)/


仕事です┓(´_`)┏ オ~ノ~  悲しいですφ(..;)


こんな日くらいは・・・・・・なぁ~んて訳にはいきません(¨ *)


でも、今日は、My MENU を、こなして、早くに帰宅しましたよ~(*´ー`)=3




今日も、カリっカリっの、アイスバ~ンです。


今年は、早い時期から、ココに、お世話になりました。


毎日通える、この場所に、感謝です☆(*@。@*)☆



でわ、みなさん・・・よいお年を・・・8(^・^8)(8^・^)8

7 Comments:

匿名 said...

今年も楽しかったけど来年も楽しませてね(^^)
良いお年を(^-^)/

匿名 said...

今年も楽しかったけど来年も楽しませてね(^^)
良いお年を(^-^)/

匿名 said...

おつカンです♪

今日はりなっちに会えなくさみしかったっす!

またカンスペシャルが映像に納められたので
御期待あれ! 泣笑

今年も1年、ありがとうございました。
また来年もヨロスくです♪

匿名 said...

アケオメ~~~
昨年は走りに滑りに大変お世話になりました~(^^;
今年も引き続きよろしくお願いしまーす!!

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 また、一緒に楽しみましょ♪♪♪
ハムタイ>゜))彡が、食べたくなってきた…
今日、コノゴロです(゜ρ゜) 

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 あたしも、カンちゃんに、会えず、残念でした(VV。
 映像に修められている、カンスペシャルを、
存分に楽しみたいと思いますσ(^_^)
また、2008年度も、どうか、よろしくお願いしますm(..)m
 

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 あけおめさんm(..)m
 ことよろさんm(._.*)m
こちらこそ…大変お世話になりました。
2008年度は、いぢめないでくださいo(* _ _ )o