2007-12-07

The 11th snowboarding・・・滑らなっ(><。


 日中、温かく・・・雪も降らず・・・道路も見えてきてしまいました(VV。
山も、上の方は土が出てきて・・・
全体的にブッシュも増えてました~~~(/´θ`)/ アーレー
しかし、滑れる事に、幸せを感じ・・・♪

今日も、スキッド練習です。


でも・・・滑らなっ(/-\)


ベタ雪になっちゃってたようで・・・
至急!大降雪が必要です(ノ゚ο゚)ノ !!!


あたしは、今日は、日中出勤(山への(^^;)だったので・・・
ナイターなら、いーんじゃないのぉ~~~???



今日は、北海道の冬をナメくさって ゞ( ̄. ̄) ポィッ
コレをはきましたq(^-^q)

0 Comments: