2007-12-19

The 23th snowboarding・・・〇| ̄|_


本日、手が冷たくて、コブレンジャーカード、出せませんでした┓(´_`)┏ オ~ノ~


今日は、地味トレで、また一つ・・二つ・・と、課題が出来たので、

明日からまた、がんばります∑(^0^*)/



お師匠さんに、トレインして・・・∑( ̄□ ̄ 


スキーヤーに、トレインして・・・∑( ̄□ ̄ 


全~~~然・・・ダメです( ̄○ ̄;)


早いわ・・・深いわ・・・\(@ ̄∇ ̄@)/


何度、吹っ飛ばされたコトか・・・~~~(/´θ`)/ アーレー


とんでもないスピードと、とんでもない弧で、曲がっていきますε=ε=┏( ・_・)┛


あたし、明日から、へるめっとデビュ~しますわ(*≧o≦)=3

8 Comments:

匿名 said...

おぉぉぉ~あずきメルヘットデビュー!!
メルヘットのお世話にならないようにね(^^;

匿名 said...

課題ねぇ~ あたくしなんて人生が課題だらけよっ ぶぶっ 

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 へるめっと、かぶってるから…って、
アタマ、叩かないでね☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコーン

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 あたしも、人生課題だらけだよφ(..;)
ボードも課題いっぱいだし♪(嬉しいコトだけど)
がんばって、生きてかなきゃ(^^;

匿名 said...

旭川は結構暖かかった^^
寒いと泣きそうになるよね!!
コブレンジャーカード手袋に縫い付けるとか。。。(笑)

おやじかーばー said...

トレインも七転び八起き

by おやじかーばー

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 手袋、3枚はいてたんだけどねぇ~(T_T)
手袋に縫い付けかぁ(‘ー‘)/~~
いいかもっ☆○(゜ο゜)o
何か、考えよ…っと(^^;

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 うんっ0(^^0)
あたしは、くじけないよー〇(^-^)o
がんばりますっ8(^・^8)(8^・^)8