2007-12-27

The 30th snowboarding・・・ちょっとだけよ(T.T)


はい。。。

 本日・・・年賀状作りに、半日とられました~~~~(/´θ`)/ アーレー


せっせか・・・せっせか・・・みんなに一言・・一言・・


一言で良いのに、なぁ~んか、手紙みたくなっちゃってφ(..;) メモメモ


元旦に届かないと思うけど、ごめんなさーい・・・って感じですm(.". )m




急いで、滑りに行きましたε=ε=┏( ・_・)┛


でも、時間なーい( ̄○ ̄;)


ちょっとだけ~L(-_-)_/☆Ω チーン

でした。


あっという間に、こんな薄暗くなって・・・・・・


ナイター滑りたいな~☆(@。@*)☆


と、感じつつ・・・本業のため・・・帰宅(VV。


職場から、ナイターの明かりを、羨ましく眺めることとしますo(* _ _ )o



2 Comments:

匿名 said...

メールも良いけど、年賀状来るとお正月♪って気分で、良いよね(*^_^*)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 ごもっとも\(*°∇°)/
手書きの味が出ていーんですよね~♪
最近では、みなさん、宛名も、パソコンになってきてますが…
あたしは、相変わらず、手書きにこだわってます(=^ー゜)ノ
愛をこめて・・・(^з^)-☆ Chu!!