2007-12-25

The 28th snowboarding・・・(/´o`)/・・・極寒!



極寒です\(◎◎)/


ひどく、冷えてました\(◎◎)/


しかし、耐えました*o_ _)o


なんとか、かんとか・・・耐えました*o_ _)o


明日は、もっと、温かい格好をしていこ~っと・・・\(* ̄・ ̄*)/




今日は、さんたさんが、来ました(*^-^)ノ☆


おいしかったぁ(*´ー`)=3

おこちゃまなので、砂糖のおかしの、『となかいさん』を、もらいました(^^;


当たり前だけど。。。『あまーーーーーいっ(≧∇≦) 』


明日は、、、滑りは。。。『あつーーーーーい(≧∇≦) 』・・・といきたいものです(¨ *)

2 Comments:

匿名 said...

いいなぁ~ケーキ(¬¬)
来年絶対食うぞぉぉぉ~

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 はい…ケーキ…おいしかったです(*^-^*)
来年…と言わず、、、
いつでも食べてください(^_^)ノ""