2007-12-11

The 15th snowboarding・・・もっと!



今日は、寒かったです(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ


昨日に引き続き・・・コブレンステッカーが・・・

ナイター明かりの、オレンジ色に染まってますO(≧∇≦)O


寒かったので、雪もキラキラしてるでしょ\(*°∇°)/


本日、届きました、レディースバージョンのステッカーを・・・
早速貼りました(o^-^o)(0^-^0)

“まつげ”が、メンコイです(*´ー`)=3



地味練、まだまだですΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッ!


全然、へなちょこー( ̄ω ̄;)


なので、もっと!がんばります┌(・_・)┘└(・o・)┐

6 Comments:

匿名 said...

レディースバージョンいいなぁ~
女装したら貰えないかな?( ̄ー ̄)

匿名 said...

今シーズンも順調に滑走日数延ばしてますねぇ。

りなっちからレッスンつけてもらう日もそんなに遠くないんじゃないかと、マジメに思います。

匿名 said...

≪Re: k たせさん≫
 楽しみにしてます!
kたせさんの、女装( ^ー^)
べっぴんさんになってたら・・・
レディースバージョン、差し上げますよ~(^^ゞ
 

匿名 said...

≪Re:miyaさん≫
 日数延ばす事が目的ではないですけどね~(^^;
ただ、単純に…滑りたい(p^-^)p!から、
滑ってるだけなんですp(#^∇°)q

あたしのレッスン\(◎◎)/!?
そんなの、まだまだです・・・\(◎◎)/
もっと↑もっと↑、勉強しなきゃ…です(^^;

匿名 said...

こんばんは~
金曜日にホームにステッカーサンプル持参でお邪魔します。
勿論、硬靴で・・・
楽しみにしていま~す。

匿名 said...

≪Re: t 山さん≫
あらら・・・硬靴で・・・(^^;
お目にかかるの、お初ですね。
しかし、板の傷…覚悟して頂かないと(・・;)
この頃のゲレンデ状況では・・・
地味練に励んでいますので、
そこんトコ、よろしくお願いします(o_ _)o