2007-12-24

The 27th snowboarding・・・訓練!!


本日、お師匠さん・さがけんさん・かんちゃん・りなっちで、訓練ですヽ(*^^*)ノ


撮影も含め、朝から、“ほたるの光♪”までね~ヽ(´▽`)/



今日は、頭が、雪に埋まりました( ̄☐ ̄;)


ちょっと・・・びっくりしちゃいましたΣ(゜.°)わっ!!




↑ レディ~スレンジャーo(^-^)〇 〇(^-^)o ↑

今日は、いっぱい、良い映像も撮れたと思います☆⌒(@^-゜@)v



現在、諸事情により、動画編集が出来ない状況でして・・・┓(´_`)┏ オ~ノ~


早く、編集作業に取りかかりたく・・・モヤモヤする。。。今日このごろ(´ヘ`;)なんで~


早く編集したいよ~(><。




夜は、ホームのナイターへ行きまして・・・


完成した、コブレンジャーのポスターを、貼らせて頂きました☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆


お疲れ様でした・・・


メリークリスマス~~~(*^^)/☆★☆\(^^*)

8 Comments:

匿名 said...

雪に埋まるのはいつもの事じゃ(¬¬)
ポスターかっこいいーーー

匿名 said...

僕もレディ~スレンジャーになりたーい!
かわゆい

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 いつもの事だけど・・・
結構激しかったので・・・(^^;
首が『ムチウチ』なりましたー( ̄ω ̄;)
やっべぇ~振り向きは…体ごとです(-""-)

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 なりますかー??レディースo(@。@*)o?
かわい~く、改造しましょか(^^;??
あーして・・・
こーして・・・
あっちも、こっちも・・・
あーやって・・・こーやって・・・きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q) きゃぴ♪

匿名 said...

若いから大丈夫だと思うけど、鞭打ち侮ると長引くから注意してね~

匿名 said...

りなっちおつかりなっち♪

昨日は楽しかったずらよー☆
例のリフトでの話し
笑いすぎて腹イタイんすけど 爆

硬靴戦隊素敵すぎです☆

はやく硬靴でパウダー滑れるように
ヒソ練じゃーーー☆ 笑

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 若い…(?)けど…
こんなんなったの、初めてです?(゜_。)?(。_゜)? チンプンかんぷん。
早く治れー(*・人・*) おねがい。
滑ってると、忘れるんですけどねσ(^_^)

りなっち said...

≪Re:カンちゃん≫
 笑いすぎましたね(ノ∇^*) キャハッッッ
おなか、ちょっと、筋肉痛かも~(^^;....
すごい楽しかったです!
また、一緒にリフト、乗りましょう♪
…ってか、一緒に滑りましょう(^^;

 あたしも、雪に首ごと突っ込んでるようじゃ、
ダメです┓(´_`)┏ オ~ノ~
修行が足りません(VV;

がんばるぞーーーq(^-^q)

それにしても、“すあま”おいしかったね♪