2007-12-08

The 12th snowboarding・・・訓練!

 ココはカムイ・・・本日、お天気、“くもり”です┓(´_`)┏


お師匠さん・さがけんさんと、訓練☆(゜o(○=(゜ο゜)o

約6時間訓練! 休憩1回!


滑れる幸せは、空腹なんぞ、感じさせません(▼▼メ) y-゚゚

フォーメーション & トレイン練習が、とても気に入りました∑(^0^*)/





訓練終了後・・・陽も暮れかかった頃・・・

お昼ごはんとして、釜の米を摂取しました☆⌒(゜▽゜@)

もちろん!3人とも、My箸持参で、エコレンジャー☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆



お疲れ様でした(^^)/~~~

6 Comments:

匿名 said...

訓練行きたかったー 仕事のばかーー 笑

皆様と御一緒できる日までは、
地味に地味練ジャーで活躍~? しよ・・・ 笑

わたしも箸袋、早くつくらねばー♪


ところで、
りなっちのブログを飾ってる絵は
りなっちが書いてるの???
前のブログも、
こちらも超かわいいんですけどーー♪

匿名 said...

皆様のタフさにはホント頭が上がりません(^^;
それにしても、釜飯うまそー(^^)/

匿名 said...

≪Re:かんちゃん≫
 お仕事忙しい中…レンジャー活動まで…
お疲れ様&ありがとうございますm(._.*)m
箸袋作りも…となると…寝る暇ないですね(>。<)
体壊さないように・・・(p・・q)(p・・q)

前のblogは、あーゆーテンプレートがあったんです(^^ゞ 
今回のは、探しまくったんです〇(^-^)o
今のblogが、ここまでなるのに、1か月以上かかりました(~▽~*)゛
まだ、不具合あるかもしれませんが・・・
これからも、よろしくお願いします☆(*@。@*)☆

匿名 said...

≪Kたせさん≫
 釜飯おいしかったよー(*´ー`)=3
空腹に、『米!』は、幸せです(#^^#)
色んな種類があったので、また行きたいです(*゚ー゚)v

匿名 said...

ウェア返ってきたんだね^^
今度は汚さないようにしなきゃo(^-^)o

6時間訓練ご飯も食べずにさすが!!

匿名 said...

≪Re;かおりん≫
 そうなのぉ~ウェア帰って来たのぉ♪
バッチシ!気を付けてますよー┗(-_-;)┛

リフトで、背もたれよしかかる時は、
ちゃんと見て!

何か『ポタっ!』っとたれてきた時も、
すかさず、確認!

あんな、う〇こ、もうヤダー┓(´_`)┏ オ~ノ~

食べる・寝るより、まず滑る!です(゜ー゜)ノ