2007-12-29

The 32th snowboarding・・・基本に→→→戻る!


本日、強風&雨雪&くもり。


とにかく、風が強すぎて、リフト、もげっかと思いましたw(゜o゜)w

(大丈夫でした(*´ο`*)=3 )


雪は、ベタベタで、滑り悪い感じ。


風で、葉っぱや、枝、、、ちっちゃな木までもが、飛んできてました(/´o`)/



今日は、基本に戻りましたε=ε=┏( ・_・)┛


滑ってる格好で、気になるトコあって(ノ*o*)ノ


ビデオ見ても、すげぇーダサイので・・・それを直したいのです!


色々原因を考えてみたりして・・・ヽ(;´Д`)ノ


家で、一人で、考え出すと、キリなくて・・・(*≧o≦)=3


基本に戻ること、、、大切ですねo(^^*)o


明日も、がんばろーっと┌(・_・)┘└(・o・)┐



それにしても、年末・・・という感じがしません(▼▼メ) y-゚゚

4 Comments:

匿名 said...

毎日滑ってるのね!エライ!
お家で30分ストレッチして身体の調子を確かめてね!
身体が資本ですよ(^-^)

匿名 said...

基本が基本です・・・

頑張りよぉ~

りなっち said...

≪Re:たかおちゃん≫
 ただ、滑りたいから、滑ってると・・・
毎日になっちゃってるみたいです~φ(o^^o)

体の調子もだし、
あたし、食生活どーにかしなきゃーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 基本!基本(*。*)!

 がんばるナリぃ~~~(・ε-)☆