2008-03-01

The 94th snowboarding・・・果汁60%


『果汁』・・・じゃなかった(^^; ....


『荷重』ですヽ(´▽`)/・・・今日のテーマ♪



バーンは荒れて、ガリぼこさんです(*´ー`)=3


すごく、良い練習ができました(^-^@)



自己評価で、今日の荷重は60%・・・(*∇*)


刺激ある、果汁100%じゅ~すのような・・・


『荷重100%』の気持ちで、強くなりたいです(゜ー゜)ノ




全日本、出発前の、源さんに会えました*^^*


なぁ~んか、あたし・・・すっごい元気をもらった気持ちですo(^^*)o


この元気で、明日もがんばろ~っと(゜ー゜)ノ

2 Comments:

匿名 said...

お疲れ様です
でもぱっとみれるなんてすごい
びっくりしました
毎日楽しそぉ
私はもぅおでこ激打する時期になってしまったので恐くていけませぇんもっと上手くなりたぁい

りなっち said...

≪Re:ちょびさん≫
 オデコ…( 一一)
大丈夫だってーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今年、あんまし、滑ってないんじゃないのぉ~(*。*)

上達の秘訣!!!
どんな雪質でも、どんな天気でも…楽しむこと!

いらっしゃい…近いんだから(=゜θ゜=)
リフト券、1000円だよ(゜ー゜)ノ