2008-03-29

The 117th snowboarding・・・5日ぶり(@_@。


どうも・・・お久しぶりですφ(..;)


ココ最近・・・仕事続きだったり・・・


車のタイヤがパンク∑( ̄□ ̄ したり・・・色々ありました(v_v)



そんでもって今日は、5日ぶりのボードです(゜ー゜)ノ


毎日滑ってたから、すごい久しぶりぃ~な感じでした( ̄ω ̄;)



美唄・・・雪あります!


メイン板でもよかった・・・と、ちと後悔(ノ*o*)ノ


VIVA軍団と、わっし~夫婦♪


そして、“ロロ”がいました( *゜▽゜*)ノ



みんなで、コブして、楽しかったですO(≧∇≦)O


ボード最高☆⌒(@^-゜@)v

10 Comments:

匿名 said...

美唄はまだやってるんだ!!
一般人的には全然久しぶりじゃないのにね(笑)
久しぶりだとちょっとドキドキしない?^^

匿名 said...

りなっち帰ってから急に日差しが・・・(¬¬)
鷲さん、アドレナリン出まくりの、ラストまでコブりまくりの、体ボロボロ(^^;
コブ満腹のサイコーの一日でした(^^)/
またねぇ~

匿名 said...

りなっち~今日は楽しかったね~
りなっち帰ってから、第1エアー、第2エアークリアして、完走しちゃったよ~
みんな跳びまくり~で楽しかったよ~

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 ちょっと…どき☆どき☆したよーσ(^_^;)
滑れなかったらどうしよー・・・(・・;)
みたいな・・・。

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 あたしが帰ってから日差し…( 一一)!?
なにか・・・( 一一)!?

 仕事で途中帰宅は…悲しいですね(VV。
でも、仕方ない(VV。
明日もそんな感じ~(VV。

 ちょっと、滑り足りなかったです(^^;....

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
あたしも、もっと飛びたかったー(* ̄∇ ̄)
じゃんぷ、楽しいもんね~ヽ(*^^*)ノ
みなさんの、良い映像があれば・・・
入手したい・・・今日このごろ・・・σ(*^^*)

あたしの『マル秘映像』は、封印ですよ(-"-メ)

匿名 said...

viva美唄、コンディション良さそうね(^ε^)
やるわねviva

匿名 said...

ども!
久々にみたりなっちの鼓舞滑りの成長に
ただただびっくりでしたよ!
ほんとうまくなったね~
山さん、さがけんさんに負けないよう
おれもがんばりま~す!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 やるわよ(* ̄3 ̄)
VIVA(* ̄3 ̄)

りなっち said...

≪Re:わしぞうさん≫
 わっし~の、高速鼓舞滑りにも・・・
目かテン(・・。)でしたからσ(*^^*)

あたしの成長は、まだまだ…です*o_ _)o
背の成長も…まだまだ…ですし*o_ _)o

春雪で、あたしも、もっと↑もっと↑がんばります(゜ー゜)ノ