2008-03-13

The 106th snowboarding がんばった!


雪が柔らかい、日中から、コブ直しに取りかかりました┌(・_・)┘└(・o・)┐


ナイターに、師匠が来るまでに、あたしは・・・・・・

一人、ひたすら・・・


コブコブコブコブ・・・こぶこぶこぶこぶ・・・(* ̄∇ ̄)

スコップ スコップ スコップ スコップ・・・(*∇*)

ほりほり・・ほりほり・・ほりほり・・ほりほり・・・(*≧o≦)=3

すこっぷ すこっぷ すこっぷ すこっぷ・・・(*∇*)



途中、ハプニングあり┗( ̄□ ̄)┛


イイ感じになってきたコブが・・・・・・



ピステンかけられた・・・\(◎◎)/


一瞬にして・・・瞬く間に・・・平地ですヨ┗( ̄□ ̄)┛




♪♪♪ 死んでしまう カモぉ~ってぇ~(@@;;) ♪♪♪

♪♪♪ 思ぉ~ったり しぃ~たわぁ~(@@;;) ♪♪♪




でもね、、、めげずに作り直しました(゜ー゜)ノ


そして・・・『ピステンで踏まないでねっ(* ̄3 ̄)』って、頼みましたσ(^_^)




ナイターまでに、距離を伸ばし、

山のてっぺんから、コブが始まるまでになりました☆○(゜ο゜)o



かなり、良い練習になりました\(@°∇°@)/

やっぱ、コブは・・・『作るトコから、始まります!』

8 Comments:

匿名 said...

いいぞぉぉぉ~、その調子で毎日の整備よろしくねっ!!
また遊びに行くからさっ(^^)

匿名 said...

凄いわねぇ~りなっちぃ(b^-゜)

一石二鳥じゃないの? コブ作ってマッスルボディってv(^-^)v

isshy said...

ワタクチもりなっちたん見習って
ホームでコブ作るわb^▽^)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 雨だけど…コブ整備行って来ます(▼▼メ)
どうぞ…またいらしてください(゜ー゜)ノ

k たせさんも、必要時は、
“すこっぷ”持ってね( 一一)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 まっするぼでぃー┏( ・_・)┛?
『まっするナイスばでぃー』ね(*∇*)/

りなっち said...

≪Re:isshyさん≫
 来年は、もっと早い時期から作りますo(^^*)o

『ココは、ピステンかけないでクダサイφ(..;)』
…って、言っておかないと・・・
一瞬にして・・・
まっ平らですので(◎o◯;)ご注意を!

おやじかーばー said...

お疲れりなっち!!
エエ感じになってきたコブコブ(^_^)V

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 汗かいた甲斐がありましたヾ(´ー`)ノ
来年は、もっと早く作ろーーーゞ( ̄. ̄)

まず、枝が出てきているので、埋めなきゃ( ..)