2008-03-03

The 96th snowboarding・・・カリカリ山


カリカリ山のぉ~♪ たぬきさん♪・・・じゃなくって・・・σ(^_^;)


カリカリですく(^.^)ノ



最初、ちょっと、ビビっちゃったけど(^_^;


こーゆー時こそ! 踏むのです☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコーン


負けないぞー( ̄^ ̄)/




関係ないけど、今日は、『おひなさんヾ^-^) ♪』


お母さんに聞いてみたら、


今年は、雪かきに追われて・・・


おひなさん、出せなかった┗( ̄□ ̄)┛・・・と。。。



おひなさん、毎年出してあげなきゃ、、、


お嫁に行けない( ̄□ ̄;) ・・・って、知ってましたー\(◎◎)/!?



ま・・・出してあげても“イケナイ”予感(* ̄∇ ̄)


4 Comments:

匿名 said...

おひなさん(^^)
うちは結婚してからも母が私が入院した時とか出してくれたみたいです。

匿名 said...

カリカリ山のたぬきさん♪より、ハウスバーモントカリーだよぉぉぉぉ~♪の方が、ええわぁ~(^ε^)

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 出さなきゃ、おひなさんの顔が、
泣き顔になってくんだってー\(◎◎)/
知ってた?????
来年からは、自分で出しに行かなきゃダメねー(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 カリーは、かりぃ~ので…
あたしは、いつも、『0番』です(>。<)
辛いの食べれません(ノ*o*)ノ
お子様カレーで十分です(゜ー゜)ノ
体も食も…オコチャマでした…(*∇*)