2008-03-07

The 100th snowboarding ヒヤリ・ハット



本日、メデタク・・・100日目を迎えました\(@^o^@)/


『モチ』でも、背中に、しょいましょうかねぇ・・・ヾ(・・;)



この頃は・・・


カリカリ・・・つるつる・・・


ガリガリ・・・がたがた・・・


・・・な感じで、


常に、『ひやり・ハット\(◎◎)/』です(*。*)


踏めーーーーー☆(゜o(○=(゜ο゜)o


コレだけ考えてれば・・・いいのです・・・

6 Comments:

匿名 said...

インシデントレポートの提出がないように(笑)

匿名 said...

ガチンガチンはヤなのよね・・。
シャバシャバはまだかな

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 インシデントレポート…┓(´_`)┏
アクシデント起こさないように・・・
がんばります(+.+)(-.-)(_ _)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 ガチンガチンも…
 しゃばんしゃばーんも…手ごわいです(* ̄m ̄)
でも大丈夫っ(゜ー゜)ノ
くまさんなら・・・q(@^^@)p

ばっく said...

背中に『モチ』は1歳の時に・・・
100日には記念写真を!

ってな訳で美唄の技術選に出てみようかと・・・

でも滑り方
    解かりません!

最近パウダーとかばっかだったし・・・

技術選ってどうやって滑るの?

教えてぇ~

りなっち said...

≪Re:ばっくさん≫
 背中に『モチ』は、100日でしたかー(~_~メ)
間違えました~(_ _)
アホでした~(~_~メ)