2008-03-05

The 97・98th snowboarding・・・へたれだぁ

ココ数日・・・ハイレベルな、テクニカルバ~ンでございますε=ε=┏( ・_・)┛


あたしは・・・と言うと・・・『ヘタレ』まくりでございます~~~(/´θ`)/

昨日は、ガリぼこバーンで、思いっきりコケ、

足(ひだり)・・・外れっかと思ったー\(◎◎)/


すっかり、『チキン』と化し・・・(VV。



↑ コノ、『闘うオトコのちょこれーと』で、気を取り直そうと、試みますが・・・


効きませんでした(* ̄∇ ̄)


あたし・・・『おんなの子ちゃん』だからだね~(*∇*;)





今日は、朝一・・・イー感じ。



でも、だんだん“しゃばしゃば”なりました(¨ *)


そんで、ナイターなって、やっぱし、連日のテクニカルば~んです(´▽`*)



昨日の左足は、だんだん痛くなってくし(VV。


なんだか、ブーツも『へたれ』てきたようで、


右足首が、何かに当たって、”傷”出来たし(VV。


今日も、コケて・・・ガリ雪に、 顔! 擦りましたー*o_ _)oバタッ


痛ってーの・・・(ノ_・、)"


『へたれ』まくりです(* ̄m ̄)



明日こそは、負けないぞー☆(゜o(○=(゜ο゜)o

10 Comments:

匿名 said...

屁たれるな~!
違った・・・・
(あぁ・・・会社のオッチャンみたいな事言ってもうた)

顔は女の命!
りなっちよ!
顔は大事にするのですよ。

isshy said...

ワタクチもヘタレ…
ブーツもヘタレ…
大会終わってから壊れてることに気づき、小足のisshy(22.5cm)来期ブーツ注文しました。
ガリ雪に顔擦ると痛いのよね><
しかし、何故だか擦ったとこだけ、ツルツルになるのはワタクチだけなんでしょうか?へへっ

匿名 said...

メットとフェイスマスクで完全防御しなきゃ!!
嫁入り前なんだから、傷はイカンぜよ〜

匿名 said...

顔擦ったのぉぉぉぉ~!(^o^;)
更に強面になっちゃったのねっ…ぷぷっ(^ε^)

お勤め ご苦労様です!

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 顔は女の命☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆

 ナイスバディーも!女の命(* ̄3 ̄)

・・・ですね・・・(v v *)

気をつけまーす(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re: emi さん≫
 コメントありがとうございますm(._.*)m

小足ですねー8(*^^*)8
アタクチは…23.0cm8(*^^*)8
背、おっきくなりたかったです(ノ*o*)ノ

擦ってツルツル☆なるなら・・・
いっぱい擦った方がいーですね(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 気をつけます・・・(VV。
・・・が、しかし、、、
一生嫁入り前かもしれんです(* ̄m ̄)

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 擦った!擦った∑( ̄□ ̄||| 
イッテーかったよぉ┗(-_-;)┛
泣こうかと思いました(*。*)

でもあたし! 泣かなかったよ(∂∂*) 
強い子だもんっ☆〇(゜ο゜)o
えらいんだもんっ☆○(゜ο゜)o

おやじかーばー said...

リフトがいつもかぐわしいのは、オイラが屁ータレだからです

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 あ・・・( 一一)
そうだったの・・・( 一一)
この頃…すごく臭かった・・・( 一一)
屁ータレてたのね~(~_~メ)
あたしは、屁タレませんyo~!