2008-02-28

The 92th snowboarding 滑り足りないんじゃ・・・!?


久しぶりぃ~に実家に行ってみました^^;。

そしたら、単身赴任中のお父さんと、函館にいる弟が帰って来てました^^;。

帰って来てるなんて、知らねぇ~かったし(^_^;)ビックリ



お父さんが、ナイターに来ることになりました☆


ウチのお父さんは、すぐに疲れるらしいので、、、


少しだけ一緒に滑りました(^_^;)



いつの間にか、休憩してるし・・・


戻ってきたかと思えば、もう終わり・・・でした(T_T)


滑り足りないっしょ(゜o゜)


ま、いっか(゜_゜>)

2 Comments:

匿名 said...

お父さんもイントラだっけ?
たぶん、お父さんのペースが一般人、
りなっちのペースは・・・(¬¬)

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そうそう…お父さん、イントラ(‘ ∇‘ )ノ
スキーもボードも…ヾ(・・;)
いっつも、自慢されてるよ(-""-)

あたしのペースが普通だーーー(@@;;)!!
途中で休んで、ごはん食べなさい…
って、言われたけど、
その時間がもったいないじゃんっ(∂∂*)