2008-03-23

The 116th テクニカルnight!


ホームゲレンデで・・・技術選が行われました☆(@。@*)☆


色々な所から、みなさん集って来て・・・


すごい事だなぁ~(*´ー`)=3・・・と、思いました。




バーンは・・・土、出まくり*o_ _)oで・・・


ピステンが・・・今までに見たことないくらい、動いてたε=ε=┏( ・_・)┛

あっちこっちから、ない雪をかき集めてくれてヾ( ' - '*)


そんなスキー場の協力もありながら・・・



感動のフィナーレを迎えられたのではないでしょうか・・・o(@。@*)o



大会長を務め上げた、お師匠さんに、敬意を表しますね( *゜▽゜*)ノ


お疲れ様でした☆⌒(゜▽゜@)



明日からは、毎日滑れない日々が続きます(>。<)


その生活に慣れるまで、しばらくかかるんですよね~(VV。)


撮り溜めしてある、映像編集に、力を注ぎます☆○(゜ο゜)o

18 Comments:

匿名 said...

お疲れちゃん!
とってもいい大会でしたっ(^^)/
いろんなスタイルの人達が集まるのって楽しいね♪
来年が待ち遠しいぞっ!!

匿名 said...

お疲れ様でした!
いい大会に出られて良かったです。
またグリーンランドの感動のフィナーレにも参加出来て。
来期はガンガン倒しまくって擦りまくってやるぅ~!!

匿名 said...

ホームゲレンデでの最終滑走にナイター技術選とは素敵だね。

大会&毎日の滑走おつかれさまでした!

おやじかーばー said...

りなっちお疲れさま┌|゜ο゜|┘&色々と手伝ってもらってあんがとでした。
しかしホームが終わると夜が暇だなぁ

匿名 said...

思い出に残る最終日だったのね^^
りなっちも裏方さんだったのかな?

匿名 said...

昨日は楽しかったね~
ローカルの大会ってホント個性は揃いだし、きっと来年にもつながるね。
少し身体休めて、4月から走るよ~!

匿名 said...

たいへんよくがんばりました。
はなまるデス♪


ただ…、貴方様の転倒から始まった「コケるの連鎖」が、
いつしか「コケる呪い」に姿を変え、
ナイターに相応しい怪しい雰囲気を醸し出したことをお忘れなく!
クッククククククククク…
v(`∀´v)

匿名 said...

呪いをありがとう☆

お手伝い&選手としておつかれさま~

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲れ様です!
無事に、第一回目終えれて、よかったです。
来年は、もっと雪あれば、いいねー( ̄ω ̄;)

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 楽しかったし、くまさんに会えてよかったです(゜ー゜)ノ
一つ…後悔は…選手宣誓がヘボすぎたことです*o_ _)o

十分倒れまくってましたからぁ~(*´ー`)=3

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 ホームで、技術選が出来たこと・・・
とても嬉しかったです*^^*
まじーさんも、遠いけど、参加できると…
もっともっと嬉しいです(*^・^)ノ

毎日滑走が中断され…あたしは・・・
もはや、『ぽっかーん』デス(*。*)
助けて~~~~~(/´o`)/

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
 本当に…本当に・・・お疲れ様でしたm(..)m
そんなにお手伝い出来なかったですよ(VV。
来年は…字の練習をして、挑みたいと思います(ノ*o*)ノ

しっかし・・・暇ですね・・・( ̄ω ̄;)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 想い出に残る、最終日でした…\(@°∇°@)/
でも…ホームが終わってしまって・・・
淋しいし、悲しいし、、、
いてもたってもいられません(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re: k すけさん≫
 お疲れ様でしたm(.". )m
そして、優勝おめでとうございます!!!
また、ファンが増殖してしまいますね(^^♪

 4月から…走らなきゃ~ε=ε=┏( ・_・)┛

りなっち said...

≪Re:コブレンジャーさま≫
 はなまる◎だぁ~(≧∇≦)
・・・って…全然ダメですよ(-"-メ)
あの選手宣誓…最低です*o_ _)o
記憶から、末梢~~~<(_ _)>
一緒にやってくれて、ありがとうございました。
 
 『コケる呪い…』に、反省いたします(v v *)

りなっち said...

≪Re:たくみくん≫
 呪い・・・ごめんなさーい(><。

来年は、幸せをふりまきます=======☆((((((((((+^^+)

匿名 said...

(ここでも)いまさらですがお疲れ様ですo(^▽^)o

風邪はひいてませんかー?ゆずは病棟で咳ばらまきすぎてクレームきそうです(ノω`)


ホームシーズンオフでゆずも退屈です!!
次はいつボード行けるのかなぁ…って感じです(・ω・`)

まいぶーむを音楽に乗り換えてますww

さて!りなっちさんたちからは今季いろんな刺激をいただいた上に、送ってもらったりといろいろお世話になりました!
ありがとうございました(・∀・)

また来季ホームで会いましょう!残りシーズン楽しみましょね(`・ω・´)b

りなっち said...

≪Re:ゆずまちゃん≫
 今年ボード始めたばっかりなのに、
よく頑張っていたのが、見ていて伝わってきました(^-^*
あたしも、初心を忘れず、今後も頑張っていこうと思います。

ホームはcloseしてしまったけど、
まだまだ、ボードの季節は終わらないよ( *゜▽゜*)ノ
春雪は、上達の秘訣なんだってよ~♪♪♪

刺激を受けて頂けていたことを、嬉しく思うと同時に…
これからも、刺激を与えられる滑りをしていきたいと思います。

早く、ホーム・ナイターの灯りが見える日を楽しみに…
夏は夏で…それぞれ、満喫しましょうね(^^)/