2008-03-18

The 110・111th がんばれグリーン


ココ2日間・・・一人で、ホームに、コブを作りました(@_@。

上から下までねぇ~σ(^_^;)


生憎、雪が少なく、余り、掘れませんケド┓(´_`)┏



そして・・・この間作ったコブが・・・また・・・


整地になってました (´ヘ`;) なんで~ !?


リフトの人に聞いてみたら・・・


『あっ・・・俺、(ピステンで)踏んだよヽ(´▽`)/』・・・だって(ノ*o*)ノ


泣くかと思った(*。*)



でもね…またね…めげずにね・・・


作り直した・・・というわけです(*´ー`)=3



土が・・・本気で・・・出始めてきましたε=ε=┏( ・_・)┛


でも、今日は、あっちこっちから、雪を集めて来てくれていて・・・


すっかり、白く埋めてくれてましたよ~ヽ(*^^*)ノ


スキー場も大変ですね・・・。



そんなホームは・・・今週末で、今季営業 終了となってしまいます*o_ _)o

2 Comments:

匿名 said...

もう春ですねぇ~・・・。
あっという間に。こちらもホームは今週末でクローズです。23日の岩見沢で俺もオフになります。今日21日は最後のぴっぷです・・・。

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 5月まで、滑りましょーよーw(゜o゜)w
来年、また、ぴっぷ行きたいですO(≧∇≦)O
来年こそは、ぴっぷのコブ、一緒にやりましょ☆⌒(゜-^*)v