2008-03-22

The 112~115th まとめて・・・



どうも・・・こんにちわ・・・お久しぶりです・・・



今月は、初めに休みすぎたので、


仕事が、今ごろ、つまってきました( ̄ω ̄;)


何とか、生きています・・・φ( ゜゜)ノ



楽しい動画を見て、元気をだしてみてくださいφ(..;)





3/20 桂沢で、いっぱい、コブやりました( *゜▽゜*)ノ



『あともう一本・・・』 『あともう一本』 『本当にコレで最後・・・』と言いながら・・・

経つこと約1時間半(* ̄∇ ̄)


また、良い練習ができましたo(^-^)〇




3/22 試乗会でした。



いーのが♪ ありました(*^-^)ノ☆


いいな~(*´ー`)=3



いよいよ!明日で・・・・・・!


今季、ホーム営業最終日となります。


ナイター技術選で、感動のフィナーレを・・・☆(*@。@*)☆

4 Comments:

匿名 said...

おぉ~~~CYU CYUトレイン!
それ見るとほんと元気でるわ

コブを滑っているりなっち、アグレッシブさが伝わってきて最高♪

キマッテルね~

匿名 said...

動画良いね~楽しそう♪
最後のみんなが抜けた後が又良いね^^ⅴ

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 今度一緒に、Cyu~Cyu~トレインしましょ♪

コブを滑ってるアタシ・・・
部分的にしか、お見せできません┓(´_`)┏
もっと、訓練しなきゃねφ(..;)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 面白いでしょ~σ(^_^)
あたしは、撮影係q(^-^q)