2008-03-09

The 101・102th VIVAって…コブって…


2日間連続で、VIVA修行☆○(゜ο゜)o


非常に良い修行でしたヾ(〃^∇^)ノ


修行終盤・・・最後の1時間で・・・光が見えました☆\(^^♪)/☆



しかし・・・まぁーだ まだ!!!


コブ訓練必要☆(゜o(〇=(゜ο゜)o



こんなコトが起きないように・・・( 一一)・・・




明日から、ナイターでも、コブ訓練やってみよ(゜ー゜)ノ

12 Comments:

匿名 said...

あら、随分可愛い悲鳴をあげてたのね(¬¬)
ここじゃないコブはナイスだったよぉ~
お疲れっ!!

おやじかーばー said...

コブは気合いっ!
ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャーじゃなく
_s(・`ヘ´・;)ゞ..おりゃーじゃ!

匿名 said...

こぶに入ってバランスを崩したとき、
「どるぅぁぁ!」
「ごるぁ!」
とか言いながらリカバリしていたら、
おいらみたいになるので要注意!!

匿名 said...

りなっちでも外れることあるんだ!?
悲鳴も素敵です。
今、小回りの練習してます・・。
できないもんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ガックシ)

匿名 said...

コブあんまりやり過ぎないで
時々休みながらね!
でないと私みたいにさ、
ボビーとマイケルと毎晩やってるから・・・
とか言うおやじツッコミに耐える腰に
なっちゃぅじょぉ!おやじギャグつらいべ?

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 そうよぉq(^-^q)
いつもかわいい ♪ 悲鳴ですよ…(¬¬)
ここじゃないコブ…『はっ\(◎◎)/』っと、
気がつくまで…時間を要しました(ノ*o*)ノ
練習が足りないとです・・・(*≧o≦)=3

りなっち said...

≪Re:おやじかーばーお師匠さん≫
『おりゃ~\(`O´θ/』だなんてぇ(*。*)
おんなの子ちゃんだもの・・・(* ̄3 ̄)

でも、コブは・・・気合い!!!
『きゃぁ~♪』じゃ、ダメかもねー(* ̄∇ ̄)

りなっち said...

≪Re:ねこ神さま≫
 『どるぅぁぁ!』…『ごるぁ!』…
ねこ神さんらしいかも~σ(^_^)
試しに今度…言ってみますヽ(´▽`)/

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 あんな悲鳴を褒めて頂けるなんて…σ(*^^*)
あたしなんか…へろへろデス(ノ*o*)ノ

くまさんのショート…早く見たいデス~(=^・・^)

匿名 said...

しゃけっち寸前。。。。そっちに目がいってしまった(笑)
ってか、硬そうだからメットしてねっ
頭打っちゃうよ(*。*)

りなっち said...

≪Re:テトラさん≫
 時々…休みながら…(*´ー`)=3
分かっちゃいるんですけどねぇ~(*´ー`)=3
ついつい・・・(*∇*)
てへっ・・・σ(*^^*)

りなっち said...

≪Re:かおりん≫
 今季2度目の“しゃけっち”になるトコでした(ノ*o*)ノ

へるめっと・・・
最近…脳みそが減って…頭が小さくなったのか…(@@;;)??
がたがたバーンを滑ると、ズレ落ちてきちゃうの(* ̄∇ ̄)
んなもんで…今、調整中なんだ(*´ο`*)=3