2008-03-16

The 109th JSBAテク選 応援編


JSBAテク選応援のため・・・


内緒で、ルスツに行きましたゞ( ̄. ̄)


コソコソ・・・してたハズなんだけど、、、


すぐに、とおちゃんに見つかりました~~~(/´θ`)/ アーレー


そんで、かあちゃんから電話来て、『ドコにいんの( 一一)!?』と、


怒られましたσ(*^^*) ・・・てへっ・・・σ(*^^*)


応援したり、色んな人の滑りを見て、


勉強になりましたヾ^-^)


あたし、ルスツは子供の時以来で、


ボードで来たのは初めてでしたφ(o^^o)


『イゾラ』というトコロへ、連れてってもらいました。


『でっけぇーーーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッ!』


あたし、今、『ドコラ~(@@;;)?? 』って感じ。



木が白くなってて、キレイでした\(*°∇°)/




コブが、こーんなに長いです☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆


あまりの、スケールのデカさに、感激しましたねo("▽"@)o


雪が、腐っていたので、今度は、もーちょい早い時期に来たいな ♪♪♪


・・・と、思いましたけど・・・ヨダレが出ました(@^,^@)



~~~閉会式~~~



はなちゃんが、5位です\(@°∇°@)/


おめでと~=======☆((((((((((+^^+)



『こぶれんじゃぁ~☆〇(゜ο゜)o』

10 Comments:

匿名 said...

りなっち久しぶりっっ!
元気ですかぁぁぁぁぁーーーーー?
応援なんだー。
上手だから出てみればいいのにー^^
ルスツいいなぁ~
今年は5000円が出せなくて行けないで終わっちまう感じです。
来年こそは・・・・リッチにルスツ行ってやるっっ!
春になったら国際で遊ぼうね^^
ほとんど毎週末居るから~ヨロシクね~

匿名 said...

もう~いきなり来るんだもん~(`□´)┘
デジカメにいっぱい変な画像入ってたし~(`□´)┘
今度はうちらが脅かしに行かなきゃ(¯▽¯)

りなっち said...

≪Re:あやっちさん≫
 元気ですかぁーーーーーーー☆○(゜ο゜)o!?
・・・元気ですーーーーーーー☆○(゜ο゜)o!!

初ルスツ、すごく楽しかったです(*゚ー゚)v
国際は、今年は、一回も行ってない(VV。
一緒に滑りたいですねo(^^*)o

りなっち said...

≪Re: bc かあちゃん≫
 そんな怒らんといて~(/´o`)/
会えて、嬉しかったです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆

脅かしに…キテくださいよっ\(ξ^∇^ξ)/

デジカメのイタズラは・・・
あたしではありましぇ~ん*o_ _)o

匿名 said...

りなっちぃ~ 応援あんがちょ~う(^^ゞ
来てるのバレバレだっちゅ~のヾ( ´ー`)

来シーズンはJSBAも出場してみれば?むふふっ

匿名 said...

応援お疲れ様。

イゾラいいね~
ロングコースからコブまでなんでも楽しめちゃうもんね。

コースがいっぱいあるから迷子にならなくてよかったよね(笑)

春雪といえばやっぱコブ!また一緒に滑って盛り上がろうね

匿名 said...

ほんと応援おおきにでした!
最終日は天気も良く、
ソーラーパワー全開でがんばれました…
これからは鼓舞なシーズンやね!
楽しんでいきましょ!

りなっち said...

≪Re: bc とおちゃん≫
 バレバレだったかぁ・・・(▼▼メ)
作戦失敗(▼▼メ)
でも、ちょっと、びっくりしたでしょσ(^_^)??

とおちゃん、カッコよかったよ(* ̄3 ̄)!

ゲート出来ないから…あたしダメだぁL(-_-)_/☆Ω
旗にぶつかっちゃう*o_ _)o

りなっち said...

≪Re:まじーさん≫
 イゾラ…ココどこらぁ~(@@;;)??
って感じでしたよ(*∇*)
一人だったら、完璧、迷子ちゃんです(・・?)
すんごく楽しかったです♪♪♪

春!一緒に滑りましょうねΨ(@゜▽゜@)Ψ

りなっち said...

≪Re:鷲蔵さん≫
 色々と大変な大会だったようで…
本当に、お疲れ様でした*o_ _)o

ほんと、カッコ良かったです(゜ー゜)ノ
鷲嫁さんのサポートにも、感動しました☆
愛の力です☆(*@。@*)☆

『鼓舞』のしーずんだぁー☆⌒(*^∇゜)v
また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。