2008-03-15

The 108th 美唄スノーボード技術選手権大会


♪♪ VIVA美唄 ♪♪ で、技術選Ψ(@゜▽゜@)Ψ

霧です(*≧o≦)=3

雨です(-""-)


悪天候です(* ̄∇ ̄)



『ハゲロぉ!』『ハゲロぉ~!』『ハゲぇ~~~(@@;;)?? !』って、

みんなで応援したのに・・・


『荒れろパワー』今日も強かった・・・┗( ̄□ ̄)┛


天気は悪かったけど・・・みんなで、明るく!元気よく!!!


って感じでした8(^・^8)(8^・^)8


すごく楽しかったです(*^・^)ノ



コブレンジャー、またまた、大健闘で☆○(゜ο゜)o・・・


フリー男子 1位:T-BOXさん


アルペン男子 1位:Kすけさん  2位:お師匠さん&さがけんさん


かわいい女の子ちゃん 1位:チカちゃん&まどんなさん 3位:りなっち(゜ー゜)ノ


4位:カンちゃん



コブレンジャー ばんざいっ☆彡\(* ̄・ ̄*)/彡☆


10 Comments:

匿名 said...

お疲れちゃんでした!
あんなガス状態にどうなるもんかと心配したけど、慣れられるもんだね。
来週待っててね~
アイスバーンに弱い、グダグダな滑りを披露しますので。。。

匿名 said...

コブレンジャー恐るべし!さすが精鋭揃いっすね~!おめでとう!!

匿名 said...

お疲れ様デ━━(●'ω'●)b━━ス♪
ゆずも見に行きたかったけど、あの雨でSPICはあきらさん以外みんな断念しちゃいました…orz

匿名 said...

お疲れんじゃー

りなっち、恥ずかしいけど、オイラの順位も・・・(TT)

りなっち said...

≪Re:まどんなちゃん≫
 お疲れ様~\(^-^)/
ガスりすぎでしょーーー┗(-_-;)┛
でも、天気はどうにもならないもんねー(T_T)

週末、待ってますよヾ(´ー`)ノ
アイスバーンにならないような…予感がします・・・

りなっち said...

≪Re:くまさん≫
 コブレンジャー大健闘o(^-^)〇
スゴイですよね~ヾ^-^)

 週末楽しみにしています(=^ー゜)ノ
くまさんの滑り…じっくり見たいです(*^-^)ノ☆

りなっち said...

≪Re:ゆずまちゃん≫
 久しぶりっ(゜ー゜)ノ
悪天候の中での、大会でしたが・・・
すっごーく楽しかったよ( *゜▽゜*)ノ

雨ニモ、負ケズ・・・
風ニモ、負ケズ・・・
ガスにも、負けず・・・・・(ノ*o*)ノ

りなっち said...

≪Re: k たせさん≫
 お疲レンジャー☆〇(゜ο゜)o
k たせさんの順位・・・失礼しました(_ _)
記事に加えます(_ _)
なんも、恥ずかしいことなんてないです!

匿名 said...

なまりなっち拝見しました!
声をかけるきっかけを失い
遠くから見てるだけになりましたが
綺麗なフォームで関心しました!

1点差とは惜しかったですね~!

りなっち said...

≪Re:ばっくさん≫
 どの方か…結局分からずジマイとなってしまいました。
すみません(_ _)

お褒めのお言葉…ありがとうございます(‘ ∇‘ )ノ
1点差・・・実力…ってコトです(VV。
反省点、いっぱいあるし(VV。
がんばります☆〇(゜ο゜)o